TOP > BLEACH > Title - BLEACH 250話 『その男・朽木家ゆえに・・・』

BLEACH 250話 『その男・朽木家ゆえに・・・』 
いや、感想を書くために村正の主、「こうが」の文字が知りたくてテレ東のあにてれサイトと見たら・・・・・
無料ヴォイスプレゼント「BLEACHヴォイスおみくじ」実施中だったの!(12月31日まで)

浦原、白哉、乱菊の解号ヴォイスがおみくじでランダムにプレゼントされるという嬉しい企画!

でねでね うっわ~~ 一回目で 「大吉」白哉様があたったよ~~(≧ω≦)

携帯に白哉様のお声で 『散れ、千本桜!』がぁ!! 
いつでもどこでも兄様の美声が聞ける。 幸せ( ´艸`)


ってことで以下 BLEACH 250話 感想っていうよりはどうしようもないオレの妄想を・・・・・ だらだらと無駄に語っちゃうでしょう。


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
まずはテレ東のあにてれの「エピソード」のコピー

BLEACH 250話 『その男・朽木家ゆえに・・・』

遡って数百年前・・・。瀞霊廷では死神による反乱が起きていた。
事態を重くみた白哉の祖父・朽木銀嶺、そして朽木家に婿養子として新たに加わった朽木響河は、反乱分子の制圧に乗り出す。
響河は自身の斬魄刀・村正の能力を使い、次々と反乱分子の死神を倒していく。
その強さは死神たちの間で噂となり、ついには元柳斎から直接声をかけてもらうまでになった。だがただひとり、銀嶺だけが単独で戦いに出た響河を厳しく諭す。功績を認めようとしない銀嶺に苛立つ響河は・・・。




きゃぁ~~!

白哉様のお父様登場!!

いや、白哉様がルキアをないがしろにしてまでこだわった『誇り』が明らかに。

オレの当てにならない予想ではきっときっと銀嶺爺さんか一度も見ない父絡みだと。
村正の主の響河は反乱の犯人って話だったので『父殺し犯人で敵討ちだよ、きっと』って勝手にわくわくしていたら、もっともっと意外な父本人だった。

いつもいつも予想以上の展開をされて驚きの連続!!
ってか 今回は感激の展開!

しかも 白哉様の父なのに・・・・・なに? あの姿!?
そこはかとなく派手派手センスが恋次だ!!  ←そう思ったのはオレだけか?

中身はちょっとだけ兄様に認めて貰うことにこだわった頃のルキアだし、生真面目で優等生モードの修平な感じ。
自分の霊力大きさと斬魄刀の特殊な能力に翻弄されて、制御するどころか惑わされて 挙句・・・嫉妬・・・・・。
(多分嫉妬のあまり 村正を刺したのじゃないかな?!)
それだけに村正の忠誠心・斬魄刀として主人を想う愛情が痛々しい。


う~~ん やっぱり『朽木』の名前は外部からの人間にとってこんなにも重い・・・のに!
肝心の朽木家の人間は言葉足らずで!!
そのギャップからの悲劇!? 



自分の中の勝手な予想 『父の敵討ち』 = 『悪』を倒す って図式が崩されて先がますます読めなくなった斬魄刀編。

この反乱を含めた 過去(氷輪丸の時も)の四十六室の悪行と悪弊が 藍染惣右介様の反乱になるのかな?!
または 貴族社会を覆したいのかな?! 

妄想は拡がるばかり・・・・・。

きゃぁ~~ 藍染惣右介様!! ←今回全く関係ないだろ!!







死神図鑑の雨龍と一護

斬魄刀実体化に切れる雨竜
キャラ崩壊 
「何かきこえねーか?」って言う一護ってば、猿顔だし・・・(>ヘ<;)
何、あの爺さんみたいなしわがれた声!?  ほんとに一護?
簡単に一護に騙された雨竜ってば・・・「実体化、最高!」って。(>_<;)


でも、面白かった!!




BLEACH | TB : 1 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【うっひゃ】 by 月城はるか


来てくださったこともお褒めのコメもありがとうございます~~

【あ・・・】 by nami


プロ画変わってる^^bすばらしいです☆

【Re: タイトルなし】 by 月城はるか


ぅおおおっ
完全に思い込み妄想モードで感想書いてました~~ (;>_<;)
言われれば、そうですよね・・・・ 
一人娘とは限らないし、再婚したかもしれないし。

響河が白哉のパパかどうかは 謎のままです。
確かに微妙で ”イケメン”とは言い切り難い感じがあります(*_*)


私の妄想では白哉様の母は超美人なので母似ってことで 響河が”イケメン”じゃなくても
あんな恋次モードでもありです。
むしろこれが恋次を副官に選んだ理由? とかってさらに美味しく妄想してました。

どちらにしてもこれから白哉様の登場で全てが分かるでしょうvvvvvv

えへへ かなり妄想しまくってる記事にコメントとプロフィールのルキアにお褒めの
お言葉をありがとうございました。


一護も難しいけど、それこそ愛情があり過ぎて(?)
なかなか可愛く ソレっぽく描けないルキアを褒められて嬉しいです!!


【】 by ローガン渡久地


こんばんは!
響河って白哉のパパなんですか?
響河がパパなら白哉と恋次は兄弟ですか?
我家では「似てるから響河は恋次のパパに違いない(笑)!」などと言いながら見てました。
はるかさんも同じように感じていたのですね^^

真面目な話、本当に父親なんですか?以前両親のお墓が出てきたから、お墓の父は銀嶺さんの娘の2番目の夫かな?と想像しながら見ていたのです今回。

白哉の父親なら、藍染様や竜弦を上回る、究極のいい男にしてもらわないと納得できません!
響河もイケメンですけど・・・

今後の展開がとっても楽しみですよね。
BLEACH大好き!

先日は拙宅にてコメントをありがとうございました。
竹之内豊・・・名前を聞いたらイケメンと思いますよね。
ギャップが面白いんですけど。
最近ギャグマンガしか読めなくなりました。どうしましょう・・・


ところではるかさん、プロフィール変えたのですね。
大人で品のあるルキア、とても素敵です!



COMMENT

【うっひゃ】
来てくださったこともお褒めのコメもありがとうございます~~
2009/12/20(日) 21:12:46 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【あ・・・】
プロ画変わってる^^bすばらしいです☆
2009/12/19(土) 11:20:20 | URL | nami #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
ぅおおおっ
完全に思い込み妄想モードで感想書いてました~~ (;>_<;)
言われれば、そうですよね・・・・ 
一人娘とは限らないし、再婚したかもしれないし。

響河が白哉のパパかどうかは 謎のままです。
確かに微妙で ”イケメン”とは言い切り難い感じがあります(*_*)


私の妄想では白哉様の母は超美人なので母似ってことで 響河が”イケメン”じゃなくても
あんな恋次モードでもありです。
むしろこれが恋次を副官に選んだ理由? とかってさらに美味しく妄想してました。

どちらにしてもこれから白哉様の登場で全てが分かるでしょうvvvvvv

えへへ かなり妄想しまくってる記事にコメントとプロフィールのルキアにお褒めの
お言葉をありがとうございました。


一護も難しいけど、それこそ愛情があり過ぎて(?)
なかなか可愛く ソレっぽく描けないルキアを褒められて嬉しいです!!

2009/12/18(金) 11:48:05 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【】
こんばんは!
響河って白哉のパパなんですか?
響河がパパなら白哉と恋次は兄弟ですか?
我家では「似てるから響河は恋次のパパに違いない(笑)!」などと言いながら見てました。
はるかさんも同じように感じていたのですね^^

真面目な話、本当に父親なんですか?以前両親のお墓が出てきたから、お墓の父は銀嶺さんの娘の2番目の夫かな?と想像しながら見ていたのです今回。

白哉の父親なら、藍染様や竜弦を上回る、究極のいい男にしてもらわないと納得できません!
響河もイケメンですけど・・・

今後の展開がとっても楽しみですよね。
BLEACH大好き!

先日は拙宅にてコメントをありがとうございました。
竹之内豊・・・名前を聞いたらイケメンと思いますよね。
ギャップが面白いんですけど。
最近ギャグマンガしか読めなくなりました。どうしましょう・・・


ところではるかさん、プロフィール変えたのですね。
大人で品のあるルキア、とても素敵です!
2009/12/16(水) 21:26:20 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100