TOP > スポンサー広告 > Title - ブロとも相互記念!!TOP > アニメ > Title - ブロとも相互記念!!

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ブロとも相互記念!! 
ブロとも相互記念ということで茶の湯の茶のユウ様とイラスト交換させて頂きました!!
(大きい画像はサイトにありますwwww)

茶のユウ様のブログ内の手描きブログでめっちゃファンになった火拳のエース 
(ワンピースの主人公のルフィの兄ちゃん)をいただきました!
sougo_chanoyu.png

火拳のエースの通り名のように炎を持つエースにいちゃん!
あの! ルフィが一度も勝てないという設定どおり強くて格好いい!!
その通りに描かれている~~!!
うぅ・・・・ 携帯の待ち受けにしてもいいかなぁーーー?

エース、イタチ、白哉様と・・・・ 
もしかしてオレはかなりの兄ちゃんキャラ好き!なのかも知れない。
イタチの病んでる愛情はともかく、子供の頃は素直にサスケを可愛がっていたところとか。
白哉様は不器用なツンデレな愛情 シスコン設定とか。
エースは放置・放任ながら出来の悪い弟は心配なんだってわざわざ会いに来るとことか 超ツボ!!
遠く見守ってる感がいい!! 


リクエストで初描き リボーンのXANXUS様。
最近ファンのスクアーロのボス。
xanxus_ss.jpg

口癖が「かす!」で口が悪く 暴力的で傍若無人。
今回 描く為にいろいろ調べたら・・・・・いつの間にか彼のファンにvvvv
強くて格好いい!!  
辛い過去とかーーーかなりツボ ど真ん中!

ごめんなさい、似てるとは・・・・・。 
う~~ん もっと精進します。
いつもジャケットを肩に羽織っている方なので シャツの袖のカフスを留めませんでした。
また、イタリアンマフィアのボスなので 西欧の上流階級の方々のように爪のお手入れしちゃいました。
そんな矛盾した設定に。
背景苦手で描く気のないオレはベラスケスのマリア・テレーザの背景を加工して貼りました。


茶のユウ様ありがとうございました!
ファンキャラも萌えも元気もいっぱい頂きました☆☆





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

アニメ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 月城はるか


うわっぁあああ・・
こちらこそどうもありがとうございます\(^O^)/

かっこいい火拳のエースvvvv
指先に炎まで・・・・凄すぎる 
あのいい笑顔も・・・ エースだいすきだぁ♪


【】 by 茶のユウ


ふわぁぁぁ(≧∀≦)ご紹介ありがとうございます(>∀<)
なんか嬉しいこと書かれすぎてて二度見どころか何十回も
読み返してしまったのですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ありがとうございます(/ω\)

記事を読んでて自分も兄萌派だと気付かされました(笑)
月城様もザン様スキー仲間に…( ̄ー ̄)ニヤリッw
XANXUS様そっくりですよ!!まだまだ精進を目指されるとは
凄すぎる・・・∑( ̄□ ̄;)!!
そして月城様の絵に対する1つ1つの細かさや拘り、背景設定に感動しました!
とっても素敵な絵をありがとうございました(>Д<)ゝ”




COMMENT

【Re: タイトルなし】
うわっぁあああ・・
こちらこそどうもありがとうございます\(^O^)/

かっこいい火拳のエースvvvv
指先に炎まで・・・・凄すぎる 
あのいい笑顔も・・・ エースだいすきだぁ♪

2009/12/14(月) 05:05:54 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【】
ふわぁぁぁ(≧∀≦)ご紹介ありがとうございます(>∀<)
なんか嬉しいこと書かれすぎてて二度見どころか何十回も
読み返してしまったのですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ありがとうございます(/ω\)

記事を読んでて自分も兄萌派だと気付かされました(笑)
月城様もザン様スキー仲間に…( ̄ー ̄)ニヤリッw
XANXUS様そっくりですよ!!まだまだ精進を目指されるとは
凄すぎる・・・∑( ̄□ ̄;)!!
そして月城様の絵に対する1つ1つの細かさや拘り、背景設定に感動しました!
とっても素敵な絵をありがとうございました(>Д<)ゝ”

2009/12/11(金) 23:54:40 | URL | 茶のユウ #I4t1ZHtI [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
