TOP > NARUTO ナルト > Title - うっわ~~ NARUTOー疾風伝ー

うっわ~~ NARUTOー疾風伝ー 
「終焉」

うっわ~~ イタチ X サスケ 決着ついちゃったよ~!!

どっちもやっぱり好きだから・・・・ なんか複雑だよ。

互いに潰し合う戦いで 辛かった。
”イタチ”なんだよ~~ そのこだわりは 固執は!!

愛情と憎悪が綯い交ぜにあるのが同じ道を往く兄弟ならではなの?

続きあり

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
OP前のシーンの子サスケ めっちゃ可愛いかった。
その後すぐに泣いちゃって可哀想なんだけど・・・ 回想シーンとかも痛々しかった。

イタチ X サスケ

二人の死闘・・ ”ヤマタノオロチ”と”スサノオ”って 日本神話ですか?!
”ヤマトタケル”じゃないのが味噌か?

”スサノオ”の術で 草薙の剣 ”トツカノ剣” と 盾 ”ヤタノカガミ”を繰り出して守りも攻撃も無敵な イタチ兄ちゃん
その鬼気迫りくる様に その固執におののく 手駒を全て失った サスケ
この顔が久しぶりに ”素”のサスケの顔が見れて 超嬉かった。

いや、最近の生意気で大人っぽい顔もよかったんだけど、ナルトたちといた頃の素直そうなあの顔も好きだった。
結局どっちも好きなんだけどね。
なんていうか 兄ちゃんとの最後にあの生意気で残酷そうな顔のままで対峙していて欲しくなかったの。

イタチがあんな風に死んでしまうなんてとっても残念で・・・・ 何か気持ちを残して欲しかったかな。
でも 兄弟で互いに最後まで憎悪むき出しで対峙したまま 決着するよりはいい終わりだった。
途中に軽く伏線があったとはいえ意外なほどあっけない結末ーー「終焉」


このあとの”生きる”目標を失ったサスケはどうするのかな?
トビの掌の上で踊らされちゃうのかな?ーー真面目過ぎちゃうから すぐに簡単に騙されそうーー特にこの目標のないサスケは。


あぁ・・・・ もうイタチは出ないのだな・・・・。









NARUTO ナルト | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: ご冥福をお祈りします】 by 月城はるか


うあぁぁあぁ・・・そうなんです。
イタチ 死んじゃったんですよ。
しかも意外なほどあっけなく。  
サスケの目を取りに来たのに病気だったらしくて吐血してサスケに向かって倒れて死んじゃったんです。
”「NARUTO」情報は、はるかさんのブログで仕入れて”←間違ってますよ(笑)
個人的嗜好が駄々漏れなだけで正しい情報じゃないです。
> ところでカカシ先生はお元気なんでしょうか?
はい、元気に戦っています。ってか足止めされています。
映画で死にそうだったけど、たぶん最後のほうまで死なないキャラの一人なんじゃないかと・・・・勝手な予想。 




【ご冥福をお祈りします】 by ローガン渡久地


こんにちは!
イタチ死んじゃったのですか?
好きなキャラだったので、かなりショックです。
WJを読まず、アニメも見なくなった私にとって「NARUTO」情報は、はるかさんのブログで仕入れていたのですが、お気に入りの死は悲しいですね…
ところでカカシ先生はお元気なんでしょうか?



COMMENT

【Re: ご冥福をお祈りします】
うあぁぁあぁ・・・そうなんです。
イタチ 死んじゃったんですよ。
しかも意外なほどあっけなく。  
サスケの目を取りに来たのに病気だったらしくて吐血してサスケに向かって倒れて死んじゃったんです。
”「NARUTO」情報は、はるかさんのブログで仕入れて”←間違ってますよ(笑)
個人的嗜好が駄々漏れなだけで正しい情報じゃないです。
> ところでカカシ先生はお元気なんでしょうか?
はい、元気に戦っています。ってか足止めされています。
映画で死にそうだったけど、たぶん最後のほうまで死なないキャラの一人なんじゃないかと・・・・勝手な予想。 



2009/12/05(土) 20:01:43 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【ご冥福をお祈りします】
こんにちは!
イタチ死んじゃったのですか?
好きなキャラだったので、かなりショックです。
WJを読まず、アニメも見なくなった私にとって「NARUTO」情報は、はるかさんのブログで仕入れていたのですが、お気に入りの死は悲しいですね…
ところでカカシ先生はお元気なんでしょうか?
2009/12/05(土) 15:39:33 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100