TOP > スポンサー広告 > Title - 11月のコメント 返しTOP > コメント返事 > Title - 11月のコメント 返し

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

11月のコメント 返し 


ぎゃあぁぁぁ~~~ すみません!! 
もうとっくにUPされている つうーか ”公開”されていると思っていたら、”下書き”のまま放置されていた!!
なにをやっているのでしょう!?  ボケかまし過ぎじゃね?!
ごめんなさい&ありがとうございました!!



前半はアンソロに追われ あれよかれよとじたばたと彷徨った挙句、風邪をひいたり、無駄に呆けているうちに11月が終ってしまいました。

それでも変わらずに訪れてくれた方々、拍手と『やる気』を下さった方々本当にありがとうございました。

念願だった「渡久地 東亜様」とめっちゃ可愛らしい「織姫とルキア」+「耳つきグリムジョー」をGETできて 私にとってめっちゃいい月でした♪♪
とってもとっても”萌え”と”やる気”と”元気”の補給になりました。

それが月末のお話に繋がっていったのだと思います o(>▽<)o


12/01「告白 4」の背景がリピートされていて 見難いかったのを直しました。

相変わらず ヤラカシテしまっていますが、広い心でお付き合いいただければ嬉しいです。

また下書き部屋に篭っている間のこのブログのコメントも返させていただきます。

10/30  xx様
11/09 茶のユウ様
11/05 ローガン渡久地様
11/24 唯奈様
11/30 XXX様



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
10/30  xx様

「Halloween」の強気な一護に身もだえするほど萌えて、遊子と夏梨ちゃんと親父のルキア好きな様子にニヤケテくださってありがとうございます。 
優しくて思い合ういい家族ですよねvvvv 
恋次は大人の男で惚れましたか? よかったですwwww 
ちょっとは格好よくいてくれないとね。 
兄様・・・(゜´Д`゜)゜ 切なさを感じて”キュンとかウワァァとか私の感情振り回されまくりです” なんて 超嬉しい褒め言葉です! 
”連打しまくってすみません”いえいえ、連打 むしろ大歓迎です!!
こちらこそ読んでどうもくださってありがとうございます!!


11/09 茶のユウ様
”ウル”と”渡久地 東亜”の姿にどきどきの褒め言葉をありがとうございます!!
めっちゃ愛情込めた二人を褒められて照れくさいやら嬉しいやら・・・です!!
リクのZANXUSも描くために調べているうちにだんだん惚れてきました。
良い”萌え”キャラをありがとうございます!!
(違っていたら、ごめんなさい。 
 もしかして ↑の10/30の「やる気」へのコメントは茶のユウ様ではないでしょうか? ??)


11/05 ローガン渡久地様
きゃ~~っ //////// 裏X2へのコメントありがとうございます!!  
はい。あれは徹底的にルキアちゃんが可哀相な設定になっていて、ローガン様の読み通りでございます。
(あ、動揺のあまり口調が変に)
続きは・・・・  ある種のノリノリの勢いがないと難しいので気長にお待ちくださいませ。m(__;)m


 
11/24 唯奈様
随分酷い風邪をひかれたようですね。
その後いかがでしょうか?  
まだ手のかかる小さい家族がいるからゆっくりと養生もできないので大変でしたね。
「蛇尾丸・鵺」への感想ありがとうございました。
そう、仰るとおり持ち主と同じ気持ちで愛情が深く思っているし、ルキアも落ち着いて求めてしまうのだと思います。
『モノノ怪』って化け猫編までしか見てないので 鵺編もあるなら観ようっと。
あ、少しずつ直衣姿の美青少年の袖白雪を書いています。
年内は無理でも来年にはUP出来るかな・・・・ と予定は未定ですが・・・・なんともいい加減な話ですが。
気長にお待ちいただければ嬉しいです。
”始解”として登場の予定でしたが、”窘雨”にも少し絡まりそうです。←番外編みたいな感じで。
ではでは とても難しいことですが、ご自愛くださいませませ


11/30  XXX様
はじめまして (*^□^*)
”きゃぁ~~ 袖様 とっても面白かったです。”
楽しんで頂けてよかったです。(〃▽〃)
コメントありがとうございました。



コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
