TOP > スポンサー広告 > Title - 流転の涯て 兄弟の再会 NARUTO 疾風伝TOP > NARUTO ナルト > Title - 流転の涯て 兄弟の再会 NARUTO 疾風伝


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

流転の涯て 兄弟の再会 NARUTO 疾風伝 
今 とってもクライマックスなのが NARUTO

サスケとイタチ

なんだか穏やかな子供頃のイタチ兄ちゃんのサスケの愛情たっぷりな可愛がりっぷりを見てると本当はなにか止むに止めれない深い事情があって 一族一家皆殺しの汚名を着たのかな? 
なんてずっとイタチを信じたい気持ちでいた。
結局 なんだかんだ言いながら 過去、何度もサスケに止めを刺さなかったし、小出しにしながら真相のヒントをサスケに伝えていたのがその証拠! なんて思っていた。

思っていたのに・・・  うっがぁああ・・・ サスケの目を~~~!!

何度も繰り返されるあまりに簡単なイタチの死 に幻術って鬱陶しいな・・・ とか このイタチとサスケの顔すっげぇカッコイイとか思いながら見ていたら あっさり 真相とうちは一族の秘密の話。 
ぇえええ この話の展開だと もしかして もしかしてイタチが今までサスケに止めを刺さなかったのは・・・・・こんな理由?   って、本当にそんな事をしちゃうの?! 

裏無しのマジ話しかしてなかったのか・・・イタチ。
ーー軽くショックだった。 ←もともと裏があるはずっててめぇが勝手に期待してただけだろ。

作中でもイタチに言われてしまった。
「人は誰もが己の知識や認識に頼り、縛られ生きている。 
それが現実という名でよんでな。
しかし、知識や認識というのは曖昧なものだ。
その現実はまぼろしかもしれない。
人は皆 思い込みの中で生きている。
そうは考えられないか?」

「かつてお前が優しい兄だと思い込んだようにな。」

この時のオレの気分は藍染惣右介に刺され、白ちゃんに解説されていた 最初から裏切られていた雛森の気分・・・・orz

うっわ~~ そんなことをわざわざサスケに解説するイタチはなんなの?!
兄弟として理解して欲しいのだろうかーー作者の都合だろう。

そうは言っても ”うちは一族”の隠された真実を知る前は普通に優しい兄ちゃんだったと 普通に情のある兄弟だったと思うのだけれど・・・・。

狂気の沙汰。
強さに固執して 情よりも目的を優先させる。

これはこれで好きな設定だからいいけどさ。
う~~ん 子供時代の可愛がりっぷりが全て嘘なのが・・・・・ね。
とってもいい感じだったから ちょっとショックだった。

もっともだからこそ精神的残酷さが際立つ。
(ある意味藍染惣右介的な欺きっぷり。)


まだ来週も イタチ X サスケ のようです。

この兄弟の攻防は目が放せません。




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

NARUTO ナルト | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
