TOP > スポンサー広告 > Title - 久しぶりにドレスアップTOP > そんな日々/日常 > Title - 久しぶりにドレスアップ

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久しぶりにドレスアップ 

朝も早くから美容院に行って 髪をくるくるにしてもらって 超久しぶりにワンピースを着用。
革のコートに毛皮のショールで上機嫌でドレスアップして。
でもでもとっても寒いからタイツにロングブーツで結婚式の二次会に出席。
(ブーツ着用ってマナー的にはアウトのラインかも・・・・とは思ったけれど、ドレスコードがなかったので ギリOKでーーでもソレで正解。
 ジーンズの人もいた位だし・・・・ 何より超寒かった!!)


若干これでいいのかってくらいにちょっとほろ酔いでお馬鹿なことを言い合っていたオレ達。
ま、一番端っこだから許されるでしょう。
とってもとっても楽しかった。
新郎新婦も幸せそうで 新婦がとっても綺麗で総じていいパーティだった。
終わりよければ全てよし! 

のはずだった。
ーーが!!
美味しいものを食べ過ぎて ギリギリ きつきつだったのを無理無理押し込んだ指輪が抜けねぇ~~!!
う~~ん ドンだけ食ったんだ・・・・ いやそんなには・・・。
あ、パーティのあとの茶会のチーズケーキが余分だったのか?!

指の付け根だけが細いので今のところ日常に支障はない! ってか 指が変色して消防署で指輪カットっていうほどにヤバイ状態になってはいないのでいいのだけれど・・・・。   
日常的にずっと付けていたくない指輪。
これからまた少しダイエット期間に入るしかない。 





どうでもいいけど、今日ってばすっげぇ寒かったじゃんよぉ。 
(あ、ナルト見ながら書いてるから口調が。)
それなのに 学生時代に親に「あんたって本当に鉄砲玉だね。」って評されたのを思い出すほどの外出っぷり。 
美容院も朝一で特別に30分早く開けてもらって・・・ それからなんだかんだ皆と別れた後も夜までふらふらと浮遊していたのだから。

鉄砲玉ーー親曰く・・・・ 射出された鉄砲玉の様に飛んでいったら戻らないヤツのことらしい。
いや、オレは普通に戻ってましたよ!! 
外出している時間がとっても長かったから そう言われたのだと思う。
親は用件を済ませたら、さっさと帰りたい人だから こういうふらふらっぷりはいくら説明しても理解されなかった。 
無駄に興味あることが多すぎるんだよ。




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。