TOP > スポンサー広告 > Title - すいません。 やっと コメント返し TOP > コメント返事 > Title - すいません。 やっと コメント返し 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

すいません。 やっと コメント返し  
一族内で最後に回ってくると酷いのは何故でしょう? 

通常の体温が35度台と低いのとあまり発熱体質じゃないので37度台をマークしてちょっぴりビビリ、驚きました。

回復しました。  ってか 薬のせいでめっちゃめちゃ寝てばっかりいました。
仕事行って 最低限の家事と睡眠だけの日々っす。 【天気もオレに都合よく悪かったし。】

それでも午前2時に目が覚めちゃうのは相変わらずでしたけど、いつものように起きないで無理無理寝たら 脳みそが ぼややんといつも以上に活動停止状態に。
何度か記事を書こうとチャレンジしましたが、真っ白だったので諦めて寝てばかりいました。
白って美しいーー          【そうきたか・・・・、てめ。】

すみません。 心配くださって方々ありがとうございました。

馬鹿は風邪ひかないって言うのにへんですね。



ちょっとは頭が回りだしたと信じて

以下、コメント返し。

To : XX様
To : ローガン渡久地様
To : 茶のユウ様

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
To : XX様

ご心配おかけしてすみませんでした。 
全然 たいしたことなかったんです。
ぼうっとお馬鹿な状態になっていました。
コメントありがとうございました。



To : ローガン渡久地 様

>度々すみません。
こちらこそありがとうございました&大変失礼いたしました。

いろいろ課題が終わって浮かれて 相手の都合を考えられないほど調子づいてました。
すみませんでした。



イラストへのお褒めの言葉をありがとうございました。
また”愛”を感じてくださって嬉しいです。
> OPでもEDでも、まともに服を着ていない渡久地。
> その手のマンガと思われてもイイのかアニメスタッフ…と毎回思っていました。
> 健全な(?)野球モノ」なのに。

ローガン渡久地様が心配されているその頃、へそ出し渡久地 東亜様に 「何、このサービスショット!?」「その格好の意味わからね~~」とか いいながら、毎回爆笑していた自分に”愛”がるかどうか正直自身ないですけど(≧▼≦)。

>iPodは浪川大輔さんのVice Messageになりました♪
声優はあまり詳しくないのですが、さっき『花咲ける青少年』 で倣立人役の森川智之氏とルマティ役浪川大輔氏が対談しているのを観ました。
なんか元のキャラがすっごい面白い声優さんみたいですね。

> 今夜から「ライアーゲームシーズン2」も始まった事だし、甲斐谷 忍先生の原作の「ONE OUTS」も頑張って読もうと思ってます。
感想を楽しみにしています。

コメントありがとうございました。  また 渡久地 東亜様イラ 楽しみにお待ちしています。


To : 茶のユウ様

お気遣いありがとうございました。
めっちゃ睡眠をとっていつも以上のお馬鹿になっていました。
馬鹿は風邪ひかないっていうのにおかしいですよね。

とっても遅くなって申し訳ありませんでした。

えへへ  イラスト交換の件 快く承諾してくださって 私もほんっとうに嬉しいです。
こちらこそなんの捻りも技もないイラストなのにいいのかしら?!  どきどきです。
こちらこそ顔筋が緩みまくりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。  超楽しみです。
ありがとうございますー  o(>▽<)o

ではでは リクは なんでもお受けします。  資料さえ手に入るものならなんとか。
似るかどうかは果てしなくなぞですがーー善処します。  (〃▽〃)



コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
