TOP > コメント返事 > Title - コメント返し うひゃひゃひゃ・・・・

コメント返し うひゃひゃひゃ・・・・ 
こんにちは。  
記事タイトルからお分かりのようになんかいろいろ壊れたまんまの月城です♪

あ、でもでも 以下は好きなことについてなのでちょっと正気に戻って書いちゃうぞ と。

渡久地 東亜様に関して 質問がありましたので。
彼は ビジネスジャンプ 連載中の漫画 『ONEOUTS』の主人公です。
(正直漫画は見てないです。)

日テレ系アニメ「ONE OUTSワンナウツ」(2008年10月7日スタート 毎週火曜日24:59〜25:29放送)で放送されていたときにめっちゃ嵌り、惚れました。  
半年または1クール放送していたと思います。
実は私、すぽこんとかスポーツ観戦はあまり得意ではないのです。
(あまりおおっぴらに言いたくないのですが、オリンピックもあまり見ないほど。
 非国民と言われてしまった・・・・・・。)

それなのにこれはめっちゃ嵌りました。
何故かっていうと ルールぎりぎり、またはルール違反をしてもいいいから、とにかく勝つ!  
本来その旗振りをするべきオーナーさえ敵!
オーナーとの契約が賭けのようになっているという異色の話だったので! 
おかげで一般的じゃない細かいルールを突いてくるので あまりよく知られていないルールについても知ることができて とても面白かったです。

騙し合い、化かし合い上等のくせ 真剣勝負! を謳って頭脳戦を展開する。
ありえないルール違反をプロの選手がするーー『三塁ベースに走る』に至ってはもう大爆笑するしかない!! そんな大興奮アニメでした。
凄く面白かったです。 ぜひ続き、または再放送して欲しいアニメですvvvv



ってことで 以下コメント返しvvvvv  
To mimi 様
To 茶のユウ様










web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
To mimi様

ブロともメッセージと 拍手のコメントにお礼のお言葉をありがとうございました。 (≧ω≦)
ウルキオラ(エロキオラ)でしたが、喜んで(悶絶・萌え(*´艸`)ww)いただけて こちらこそとってもとっても嬉しいです~vvvv 
(ちょっとだけ心配してました・・・・・ 大丈夫? ドン引きじゃない?!って。
 でも送付しちゃった♪  チキンのくせにとんでもないヤツです。)

mimi様から頂いた超可愛い二人(織姫とルキア)もサイトにUPするのが遅くなってすみませんでした 
mimi様の画のおかげでサイトが華やぎました。
女子の少ない学校に超ラブリーアイドルな女の子が転入してきたような♪ とっても明るくなりました。

>お互いサイト運営がんばりましょぉぉ~!(`・д・´)ノ 
>これからも末永くwよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ

はい!  p(^^)q  こちらこそよろしくです♪
 

To 茶のユウ様

ブログコメント、拍手へのコメント どうもありがとうございました!!
特にイラストへのお褒めのお言葉 ありがとうござます! 
超テレテレのでれでれに嬉しかったです♪

美形考察のことですが、 そう一瞬マユリ様のこともよぎったのですが・・・・・・。
普段の化粧姿からの『素』だったから綺麗だったのか、『素』で綺麗だったのか 自分の記憶に自信がもてなかったのと、コミックスを見返す手間を惜しんでスルーしてしまいました。
やっぱり美形でしたか・・・・。

>月城様の最後の一文に釘付けです!
>い、いつか月城様の美麗絵で見れるのでしょうか!?(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ふっふっふっふ・・・・・・ 茶のユウ様  地雷を踏みましたねvvvvv
昨日、サイトを寄らせて頂いたときにちょっと閃いた俺的名案を♪ この一言で実行する『やる気』の原動力に! なりましたvvvvv
これから突撃させていただきます!!

遅ればせながら、ブロともの承認ありがとうございました♪



コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100