TOP > BLEACH > Title - 美しいって言えばだ~れ?

美しいって言えばだ~れ? 
先日 ローガン渡久地様のブログで鰤内で一番美しいのは・・・ 美形といえば・・・この方。

という記事を読んで自分でも改めて考えてみました。
よかったら、ぜひ読む前に再度、考察くださいませませ(?_?)

鰤のたくさんのキャラの中から、さて美形といえば?さぁ、誰でしょう?

以下、勝手に言ってろ・・・・てことで。


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
個人的趣味どっぷりでいうなら・・・・・。

白哉様は確かに綺麗だけれど、あの冷ややかな眼差しと眉が少し・・・・・・。
う~~ん、確かに一番美しいのは石田 父竜弦かもしれないーーさっぱり系でバランスがよくてとても綺麗。

藍染惣右介様も整っていると思いましたが TITO氏の画の中で珍しく下唇描かれているこのお方。
個人的に唇の分厚い系はあまり好きじゃないので・・・・・キャラは鬼畜で大好きなんですけどね
 【おい!】

ザエルアポロとイールフォルト・グランツも整ってたかな・・・・ キャラはどっちも違う方向にいっちゃてたたけどね。
この二人がありなら、綾瀬川弓親と三白眼だけれど一角も整っていると思う。

氷輪丸も超美形vvvv

黙っていられるならば、グリムジョーもとても綺麗な顔だと思うーー好みで言うなら一番は彼かな。

けれども頭脳、能力、品性、プライド、財力 美 全て兼ね備えてトータルバランストップなのは やはり 石田竜弦かもしれない。




まったく話は違うのですが・・・・。
好みの話でいうなら、 リボーンの六道骸様、雲雀様のツンデレが好き♪
ただ・・・・ 最近、獄寺君、スクァーロもめっちゃ好きvvvvv 

思わずキャラクターブックを買ってしまった。
いそいそと読んでいたら、声がでかいランキング1位にスクアーロの名前が。

基本、うるさいキャラは嫌いなのに・・・・ いや嫌いだったはずなのに。
気がつけば・・・・・  獄寺君、スクアーロ・・・ 恋次もグリムジョーもどちらかといえば 喧しいキャラ。

いや、いや・・・・ 白哉様とかウルキオラとか六道骸様、雲雀様系の無口というか、ある意味何考えているか分からないキャラも好き。

で、何が言いたいかって?
いや、ちょっとうるさいキャラもこんなに好きな自分に驚いたんですョ。

リボーンキャラも描いてみたいのですが・・・・難しい。


BLEACH | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 月城はるか


> コメントありがとうございました。
> <a href="http://higasirayuki.blog119.fc2.com/blog-entry-662.html" target="_blank" title="こちら">こちら</a>にコメ返 させていただきました。

【】 by 茶のユウ


こんばんは!
鰤イケメン考察とは素敵な企画w←違う;
美形・・・美形・・・。美形と言って共感されるかわかりませんが
個人的にはマユリ様の素顔好きですw
でも美形とは違いますかねぇ(^_^;)

月城様の最後の一文に釘付けです!
い、いつか月城様の美麗絵で復活キャラが
見れるのでしょうか!?(*´д`*)ハァハァハァアハァ
( ゚д゚)ハッ!取り乱してすいませんでした;

【Re: タイトルなし】 by 月城はるか


こんにちは!  渡久地 東亜様の髪の色塗りに疲れて 挫折中です。

> 美形について考えるのは楽しいですよねっ。
めっちゃ楽しかったですvvvvv  かっこいい男は大好きですvvv
> そういえばFTBでルキアに忘れられて廃寺でへこんでいる時の一護も、なかなかの美形でしたよね。
一護について語るかどうか悩んだんですけど・・・・・ (主人公だし。)  
今回アンソロで一護を描くためにイラスト集とかコミックをいっぱい見返したところ、一護はTITO氏にいい様に遊ばれてファニーフェイスの方が多かったことと何度描いても描き難い(←理由として関係なくね?)ということから除外してしまいました。
彼も表情豊かなので大人しくしていれば美形だと思います。   
あ、織姫が寝ている一護にKISSしようとしてるときの一護の顔は格好よくて好きでした!!

> リボーンはイケメンだらけで嵌ると恐いので避けてるんですが、山本くん派です。
そうです、嵌ると恐いです。
> クレヨンしんちゃんの風間くんがイケメンだと思います^^
きゃはっはは・・・・ しんちゃんとはDEEPなところにいきましたね。 
最初、斜め後ろから見たしんちゃんのほっぺがすごくまるくて大きかったから、すげぇデフォルメされているなって思っていたんですが、ふと そこらを見たら あれが普通だったので驚いたことを思い出しました。   コメントありがとうございました。

  

【】 by ローガン渡久地


こんにちは!
美形について考えるのは楽しいですよねっ。
それに精神安定に繋がるし、脳内エンドルフィンも活発になりそうです。
そういえばFTBでルキアに忘れられて廃寺でへこんでいる時の一護も、なかなかの美形でしたよね。

リボーンはイケメンだらけで嵌ると恐いので避けてるんですが、山本くん派です。
クレヨンしんちゃんの風間くんがイケメンだと思います^^



COMMENT

【Re: タイトルなし】
> コメントありがとうございました。
> <a href="http://higasirayuki.blog119.fc2.com/blog-entry-662.html" target="_blank" title="こちら">こちら</a>にコメ返 させていただきました。
2009/11/10(火) 17:24:43 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【】
こんばんは!
鰤イケメン考察とは素敵な企画w←違う;
美形・・・美形・・・。美形と言って共感されるかわかりませんが
個人的にはマユリ様の素顔好きですw
でも美形とは違いますかねぇ(^_^;)

月城様の最後の一文に釘付けです!
い、いつか月城様の美麗絵で復活キャラが
見れるのでしょうか!?(*´д`*)ハァハァハァアハァ
( ゚д゚)ハッ!取り乱してすいませんでした;
2009/11/09(月) 02:33:01 | URL | 茶のユウ #I4t1ZHtI [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
こんにちは!  渡久地 東亜様の髪の色塗りに疲れて 挫折中です。

> 美形について考えるのは楽しいですよねっ。
めっちゃ楽しかったですvvvvv  かっこいい男は大好きですvvv
> そういえばFTBでルキアに忘れられて廃寺でへこんでいる時の一護も、なかなかの美形でしたよね。
一護について語るかどうか悩んだんですけど・・・・・ (主人公だし。)  
今回アンソロで一護を描くためにイラスト集とかコミックをいっぱい見返したところ、一護はTITO氏にいい様に遊ばれてファニーフェイスの方が多かったことと何度描いても描き難い(←理由として関係なくね?)ということから除外してしまいました。
彼も表情豊かなので大人しくしていれば美形だと思います。   
あ、織姫が寝ている一護にKISSしようとしてるときの一護の顔は格好よくて好きでした!!

> リボーンはイケメンだらけで嵌ると恐いので避けてるんですが、山本くん派です。
そうです、嵌ると恐いです。
> クレヨンしんちゃんの風間くんがイケメンだと思います^^
きゃはっはは・・・・ しんちゃんとはDEEPなところにいきましたね。 
最初、斜め後ろから見たしんちゃんのほっぺがすごくまるくて大きかったから、すげぇデフォルメされているなって思っていたんですが、ふと そこらを見たら あれが普通だったので驚いたことを思い出しました。   コメントありがとうございました。

  
2009/11/08(日) 15:43:30 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【】
こんにちは!
美形について考えるのは楽しいですよねっ。
それに精神安定に繋がるし、脳内エンドルフィンも活発になりそうです。
そういえばFTBでルキアに忘れられて廃寺でへこんでいる時の一護も、なかなかの美形でしたよね。

リボーンはイケメンだらけで嵌ると恐いので避けてるんですが、山本くん派です。
クレヨンしんちゃんの風間くんがイケメンだと思います^^
2009/11/08(日) 11:55:56 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100