TOP > スポンサー広告 > Title - 「Blanc et Noir」 あとがき 『白黒ルキアンソロ企画』 TOP > 企画 > Title - 「Blanc et Noir」 あとがき 『白黒ルキアンソロ企画』 

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

「Blanc et Noir」 あとがき 『白黒ルキアンソロ企画』  
この度は素敵な企画に参加させていただいて
本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m


以下あとがきになります。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
そしてお手にとって・・・ 読んでいただいてありがとうございました。




「Blanc et Noir」


過去、一度しか書いたことのない白一護
(もっと鬼畜でしたが(>ヘ<;))
今回は一護と白一護同時に登場する状況を作りだすために 一護を追い詰めるためにあんな設定になりました。
なんかちょっと嫌な始まりでしたね。


”きゅっぽ~ん”って 効果音は間抜けでとっても気に入ったので今後続きを書くことがあれば やっぱりこれで彼は登場します(≧∇≦)
白一護の呼び方についてかなりいろいろ悩んだのですが・・・・・ センスの欠片もない”虚ン”に。
まぁ 浦原さんにネームセンスがないのは ほら、お約束ですから。 ←責任転嫁

今更ながら もう少しあの方たちに言葉遊び(口喧嘩)させたかったなぁ~って思ってしまうほど いつもより無駄書き、無駄話が少な目でした。
また 少し”駆け足”的に落ち着かない話だった感もありますが、わやわやとした3人を楽しんでいただければ嬉しいです。 

前向きで宣伝的目線で書くなら・・・・読みどころ、いや単に私が書きたかったのは上記の効果音と最期にルキアが宣言するところ 
ちょっと上目線で偉そうに・・・ 嬉しそうに一護に宣言するルキア
自身の感情に鈍いルキアが無自覚に一護の喜びそうなセリフを吐く
ーーこういうの大好きです。

いつもと相変わらず(お約束・仕様ともいう)ルキアは恋愛音痴設定になっています。
理論的に大人の割り切りができる反面、感情面が恋愛音痴で自身の感情すらわからないルキアに翻弄される一護

”虚ン”は 一護よりも自分の感情に正直な”子供”設定なつもりでしたが、書き上がってみると 思っていたよりもいろいろ分かっている”大人”でした。

今回一護が少し大人になって悟れたのでこれからの付き合いに期待できそうです。
ーーってか ”虚ン”が何度も邪魔しに現われて関係は進展しそうでしないーーいや、するけどいっぱい”虚ン”に振り回されればいいよ、一護。
また ほろっと頑張れたら、そんな彼らの続きを書きたいです。

欲をいうなら 浦原姿の一護のイラも描きたかった。
仲良く(?)河原を歩く ”虚ン”とルキアと一護も描きたかったです。

そんな願いばかりで思うに任せないのがここのぐだぐだな管理人なんですが。

という訳でこんなところまでお付き合いくださってありがとうございました。



月城はるか 
(12月30日 発売日の朝)






untitled.jpg



アンソロ本中に ”あいさつ文”が掲載されていなかったのでここにUPしておきます。
うぉおっ かなりショックで凹みましたが、今更しかたないです。
返却原稿の中にもなかったのできっと紛失されてしまったのかもしれません・・・・ね。







企画 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。