TOP > 企画 > Title - やっとやっと・・・・・ ふぅ~~

やっとやっと・・・・・ ふぅ~~ 
すっごく寒いんですけど・・・・。
家から出たくなくなる季節になりました。
お久しぶりです。  
やっとやっとアンソロ企画送付しました。
最終締め切り 5日のお言葉に甘えまして、今日、くろねこちゃんで送付。
明日の締め切りに無事に着のはずです。  
--くろねこのセンターに電話したときに 念押しで確認した。

やっとやっと・・・・・・。
ほぼ一ヶ月 この原稿にかかった・・・・。
そんな長期でトラブル満載の思い出深い原稿になりました。

とりあえず、よく寝る!!
HDDに溜まってるドラマとアニメを観て、「秘密 7」と「ブラックラグーン」を読むぞぉ~vvvv




と、ここまで昨夜 書いて倒れるように寝ました。
 
この記事と同時にUPしようとコメント返しを昨夜と今日の午前中に書いてましたが、未だ書き終わらず・・・・ 今日は仕事があるから再び寝ます。
どんだけ遅筆・・・・・ なんとか明日には。

兄鰤の感想とか、「秘密 7」の感想とかとか 遅ればせでも WJの先週の表紙イラのコメントも書きたかった・・・・・・。 

誰かオレにたくさんの時間とさくさく何でも書ける能力と何でも描ける腕をください。



 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
あれからもいろいろと 大変でした。
プリンターとか、フォトショップとか♪
PCって 便利なんだけど、トラブると最悪の機器ですね。
どんな形であれ、バックアップは絶対必要です!!

今回のことで 『備えあれば憂いなし』を実感しましたね。
もちろん物理面だけでなく、時間面でも!
(これが出来ていれば無問題だったんですけど~~!)

あと、文章の校正ができない事を実感しました。
フォーマットだけじゃなく、段落とかに形式にこだわるあまり、肝心の中身の内容がくちゃくちゃになって・・・・・・いったい何をやっているんだ? 何がしたいんだ?
最初の原稿と最後の出来上がりではもういろいろ変わっちゃいました。
普通は、文法上とか 分構成上のおかしいところを直すだけなのに内容にまで触れたらそれは校正ではなく、修正または書き直しだろう・・・・・  も、いいけどね。 
おかげで校正しても 修正ばかりで終わらない・・・・orz
馬鹿みたいに弄繰り回してぐるぐるしてる 感じ。
ホント馬鹿だ・・・・・。

企画 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100