TOP > そんな日々/日常 > Title - にゃっははは・・・・ オレはやったぜ!

にゃっははは・・・・ オレはやったぜ! 

オレはやったぜvvvv 

いや、完全に終わってはいないんですどーーー(白黒ルキアンソロ企画)。 
とりあえず、完結したので もう少し校正して 表紙・裏表紙・挿絵(?)とかを入れたら、完成して送付できる! 
フォーマットも出来てるからーー完成させるだけーーやっとゴールが見えたぜ!!
あともうちょっとで完成って状態にいたり、狂喜乱舞中。 

全部全部自業自得の・・・苦悩状態だったのにコメント等々で応援してくださったり、萌の補充や『やる気』を充填してくださって 本当にありがとうございました♪


やっとやっと オレは自由だ~~ やりたいことをやるぜ!!
ってことでこれから 今までずっとずっと我慢していた 楽しいお絵描き時間とか 『やる気』のハロウィン話を書いたりしたい!!
ーー【おい、ソコは おまえ・・・・・終わらせてからにしたほうがいいんじゃね?! by一角】



ふあぁぁぁ・・・・ 新しい『犬夜叉』どれだけ予定から遅れて放送したんだ?! 
延長録画もーどなのに途中で切れてる・・・・・・・・・・・・ ショック 


追記は アンソロの話 (長くて煩いから斬って入れた)

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
白黒ルキアンソロ企画) について


全部 こんなギリになるまでのんびりしていた自分が悪いんっす。
とにかく苦しかったこの20日間---気持ちの上で特に。

販売する以上、主催者様と購入者様に迷惑なものは出せないし、締め切りを大幅に遅れて・・・・挙句参加自体を”すみません”というのはあまりに失礼だぁ~~!! 
そんな思いにぐるぐる脅迫されていて気持ち的にかなり追い込まれていた。
終には30日に保険をかけて有給休暇を取るほどに。
(やった~、せっかくだから遊ぶぞぉ!!)

とりあえず、起承転結っぽい流れとギャグと切ない気持ちとハッピーエンドを詰め込めたからオレ的には”よし”な状態。 
ってか 完全にギリで校正もそこそこに持ち込みか!?って 思っていたのでほぼ完成して余裕の時間さえ取れたのが超嬉しいーー肩の荷が下りた感じ。

書き上がったばっかってまだまだ話との距離が近すぎて 冷静な判断力に欠けるのでこれからちょっと放置してから校正します。




そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100