TOP > コメント返事 > Title - コメント返し 

コメント返し  
普段あまり使わない、慣れない ”Word” を使って 原稿書きしています。(^O^)/

先日、書きかけ原稿をミスタッチからクラッシュしてかなり泣きました。(TヘT) 
再生不可だったので 試作のプリントアウト原稿からまた書き直すというアクシデントに
「原稿なんて 締め切りなんて 嫌いだぁ~~!!」 なんてなんて泣き言を喚きながら・・・・ 
現在、最後の仕上げを 壊れかけ(?)のPCと かなり壊れた本人が取っ組み合っておりますvvvv  
(ぁあ・・・・ 学生時代に同じフレーズをよく言っていたっけ・・・。
 なんて進歩のないオレ・・・・・)

そんな中でもいろいろと逃亡 心の平安を求めている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? (前置きが長・・・・・)

さてさて、そんなそんな相変わらずな月城に ”コメント” や ”拍手” ”やる気の元”をありがとうございますvvvvv  いろいろな諸々を なんとか月内に終わらせるべく日々精進しております!!

イラストは下書きだけはメッチャ描き終わりました

以下、コメント返し

To 茶のユウ様
To 唯奈様






web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
To 茶のユウ様

うぉっ 兄鰤・・・・あのどうしようもない感想を読んでしまいましたか・・・・・。
でもでも それで萌萌仕様の兄鰤を見る機会になったなら 嬉しいです(〃▽〃)
朽木兄妹のシスコン・ブラコンが堪能できますし、キャラ達も他のキャラや斬魄刀にツッコミ入れていたり、『えっそれでいいの!?』 的ないろいろツッコミどころ満載でちょっと好い感じに銀魂化してます。
お忙しい中、コメントをありがとうございましたvvvvvv



To 唯奈様 

(*^□^*) コメントありがとうございます!!
無事、解禁されて良かったですね♪  
いやいや・・・・・ でも大変でしたね・・・・・
私も完全素人で超適当に弄ってなんとかさせているだけなので大丈夫ですよ。
今回たまたま 運が悪かっただけですvvvvv  
PCって過去からも復帰させることもできるので クラッシュ事故もあっという間ですが、意外に復帰も簡単だったりします。--うちの場合 諸悪の根源が完全にメモリー不足なんでどうにも出来ないのですが。
(≧ω≦) うっわ~い やる気の六番隊・隊首室の会話を愉しんで頂けてとってもとっても嬉しいです。
唯奈様のお言葉なら百人力のお墨付きですvvvv
兄鰤は仰るとおり レン→ルキも見れるし、シスコン・ブラコン等々いろいろツッコミどころ満載で面白いですね。  原作は 今までみたいな曖昧な感じではなく、劇場版 『FADE TO BLACK』 もそうでしたが、主要ファン層の多いイチルキムードが濃い気がします。  出来れば、総受けな方が面白くて好きなんですけどね。 
ではでは いっぱいやる気を頂いたので頑張りますね p(^^)q





コメント返事 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: No title】 by 月城はるか


コメント ありがとうございました。
何を仰る・・・・・ 
渡久地 東亜様ーーあの眼差し クールビューティな雰囲気 o(>▽<)o ジタバタものですよ!!
彼なら何を見てもあんな風に動じないでしょう・・・・。
うぁあああ・・・・・ 来月がすっごく愉しみです!! 
今書いているところが 話の都合上とはいえぜんぜん楽しくない戦闘シーンなので
”東亜”様の絵に 元気と慰めをいただきました。
身体の心配まで・・・・・ほんとにありがとうございました。 
いろいろ頑張ります!

【No title】 by ローガン渡久地


あの渡久地のイラストに萌えを感じて頂けるとは!
「似てない」「自分が描いたほうが上手い」と言われていたので、やさしい言葉が身にしみます。

お仕事とても忙しそうですね。忙しいのはいい事とは思いますが、お身体ご自愛下さい。そして、素敵な作品をまた生み出して下さい。

最近恋次についてアレコレ考えているローガンでした。



COMMENT

【Re: No title】
コメント ありがとうございました。
何を仰る・・・・・ 
渡久地 東亜様ーーあの眼差し クールビューティな雰囲気 o(>▽<)o ジタバタものですよ!!
彼なら何を見てもあんな風に動じないでしょう・・・・。
うぁあああ・・・・・ 来月がすっごく愉しみです!! 
今書いているところが 話の都合上とはいえぜんぜん楽しくない戦闘シーンなので
”東亜”様の絵に 元気と慰めをいただきました。
身体の心配まで・・・・・ほんとにありがとうございました。 
いろいろ頑張ります!
2009/10/24(土) 22:24:25 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【No title】
あの渡久地のイラストに萌えを感じて頂けるとは!
「似てない」「自分が描いたほうが上手い」と言われていたので、やさしい言葉が身にしみます。

お仕事とても忙しそうですね。忙しいのはいい事とは思いますが、お身体ご自愛下さい。そして、素敵な作品をまた生み出して下さい。

最近恋次についてアレコレ考えているローガンでした。
2009/10/24(土) 14:16:38 | URL | ローガン渡久地 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100