TOP > 企画 > Title - ウルキオラ FB企画 

ウルキオラ FB企画  
超嬉しいお知らせを!! (≧ω≦)
 
虚夜セレナーデ』のmimi様がとっても素敵な企画を主催してくださいました!


  誰でも参加自由☆みんなで作ろう!ウルキオラファンブック
  ウルキオラに関するイラスト・小説・漫画・詩などを投稿いただき
  まとめて一つの電子ブックにします! という夢の様な企画
  ウルキFBのタイトル名も同時募集!!

  応募締め切りは12月31日迄です。



以上簡単にご連絡させて頂きました。
詳しくは mimi様のサイト 『虚夜セレナーデ』へどうぞ!!


今とってもとっても o(>▽<)o ウルキオラ熱の高い オレも参加させていただく予定です!!







締め切りが年末でよかったです♪
今現在、『白黒一護企画』 の原稿に正直 壊れかけーー いや 死にかけている・・・・
もっと早めに書き上げておけばよかった・・・・・・ 
締め切りが先だ先だと のんびりしていたら とんでもない事になっている・・・。 
あんなに余裕ぶっていたのにさ・・・。 
いくらTV上で流行ってるとはいえ、「続きはWEBで」 ってオチじゃ だめだよね?!
【↑ ふざけるな! 絶対ダメだろう!】

ってことで 話に集中します。







web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

企画 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: ありがとうございます~っ。゚(゚´ω`゚)゚。】 by 月城はるか


To: mimi様

こんにちは!  うっわぁ~ にゃんルキ物語を気に入って(萌えも)下さってすっごい嬉しいデスvvvv
ブログ内のルキティイラストもすっごい可愛い!!のを描いて下さってとってもうっとりしました。
mimi様の描かれる女の子達はみんなCUTEで仕草とか純真そうでめちゃめちゃ好きです (≧∇≦)

企画については半強制的にお願いしてしまった感があるので・・・・・せめてもの・・ささやかな協力をさせて頂きました。 (感謝感激です♪) 私こそ本気で下僕のように使ってやってくださいませ。 

きゃっほー!! mimi様も相互で描いてくださるなんて なんて幸せなこと!!
実はぜひ!! お願いしたいキャラが・・・・・ Σ( ̄□ ̄;) おっと、ここで書いては失礼なのでこれからお願いに伺います!!
『白黒一護企画』への応援くださり、本当にありがとうございます!!  
書き続ける苦しさから楽な方に逃亡したい自分と必死に戦っています。 
(売買されるアンソロ本ですので 主催者様にも購入された方にも失礼のないくらいには仕上げたいとーーー自分なりのレベルですが、必死です。)
 
とりあえず、下書きだけは完成しているので 11月には色塗りしてお持ちしたいと思っています。
うほほほほ・・・・・((*^□^*)コメントの嬉しさにニヤケているオレ。)  
にやり・・(( ´艸`)更に何故かアヤシイ笑いをするオレ)  ←かなり壊れてるぅ!!  
【あ、家族にブログ書きながら気持ち悪く笑うなって指摘されてしまった・・・・。】
ホントにX2 ありがとうございました 


【ありがとうございます~っ。゚(゚´ω`゚)゚。】 by mimi


こんにちわぁ!
はるかさんのにゃんルキ物語は何度読んでもおもしろいです~e-415 にゃんこなルキアが萌えるe-349
久々ににゃんルキ物語を読み返してたら、夢中になりすぎて一瞬本来の目的を忘れてしまいましたe-330←おぃ

この度はサイトとブログに企画を宣伝してくださってホントにありがとうございました~!!
あぁっ、こんなにご親切にしてくださるなんて…っe-420 はるかさんが女神様に見えます~。゚(゚´ω`゚)゚。
なんとお礼を言ったら良いのやら…ホントにホントにありがとうございます~っ!!!
それからそれから、相互イラスト…!はるかさんが相互記念にウルキオラを書いてくださると知って、リアルに声上げて喜んでしまいましたぁぁe-328(だ、誰にも聞こえてないよね?(゚∀゚ ;)←
わたくし嬉しすぎて、はるかさんのためなら何でもする所存であります!e-420
つきましては、コチラも相互記念になにか描かせていただきたいので、ぜひキャラのご指名をば!( ・∀・ )ゞ

それから『白黒一護企画』もガンバってください!なかなかお忙しいこととは思いますが、後ろの方でw全力で応援しております(*´ェ`*∩
はるかさんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



COMMENT

【Re: ありがとうございます~っ。゚(゚´ω`゚)゚。】
To: mimi様

こんにちは!  うっわぁ~ にゃんルキ物語を気に入って(萌えも)下さってすっごい嬉しいデスvvvv
ブログ内のルキティイラストもすっごい可愛い!!のを描いて下さってとってもうっとりしました。
mimi様の描かれる女の子達はみんなCUTEで仕草とか純真そうでめちゃめちゃ好きです (≧∇≦)

企画については半強制的にお願いしてしまった感があるので・・・・・せめてもの・・ささやかな協力をさせて頂きました。 (感謝感激です♪) 私こそ本気で下僕のように使ってやってくださいませ。 

きゃっほー!! mimi様も相互で描いてくださるなんて なんて幸せなこと!!
実はぜひ!! お願いしたいキャラが・・・・・ Σ( ̄□ ̄;) おっと、ここで書いては失礼なのでこれからお願いに伺います!!
『白黒一護企画』への応援くださり、本当にありがとうございます!!  
書き続ける苦しさから楽な方に逃亡したい自分と必死に戦っています。 
(売買されるアンソロ本ですので 主催者様にも購入された方にも失礼のないくらいには仕上げたいとーーー自分なりのレベルですが、必死です。)
 
とりあえず、下書きだけは完成しているので 11月には色塗りしてお持ちしたいと思っています。
うほほほほ・・・・・((*^□^*)コメントの嬉しさにニヤケているオレ。)  
にやり・・(( ´艸`)更に何故かアヤシイ笑いをするオレ)  ←かなり壊れてるぅ!!  
【あ、家族にブログ書きながら気持ち悪く笑うなって指摘されてしまった・・・・。】
ホントにX2 ありがとうございました 

2009/10/24(土) 19:19:12 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【ありがとうございます~っ。゚(゚´ω`゚)゚。】
こんにちわぁ!
はるかさんのにゃんルキ物語は何度読んでもおもしろいです~e-415 にゃんこなルキアが萌えるe-349
久々ににゃんルキ物語を読み返してたら、夢中になりすぎて一瞬本来の目的を忘れてしまいましたe-330←おぃ

この度はサイトとブログに企画を宣伝してくださってホントにありがとうございました~!!
あぁっ、こんなにご親切にしてくださるなんて…っe-420 はるかさんが女神様に見えます~。゚(゚´ω`゚)゚。
なんとお礼を言ったら良いのやら…ホントにホントにありがとうございます~っ!!!
それからそれから、相互イラスト…!はるかさんが相互記念にウルキオラを書いてくださると知って、リアルに声上げて喜んでしまいましたぁぁe-328(だ、誰にも聞こえてないよね?(゚∀゚ ;)←
わたくし嬉しすぎて、はるかさんのためなら何でもする所存であります!e-420
つきましては、コチラも相互記念になにか描かせていただきたいので、ぜひキャラのご指名をば!( ・∀・ )ゞ

それから『白黒一護企画』もガンバってください!なかなかお忙しいこととは思いますが、後ろの方でw全力で応援しております(*´ェ`*∩
はるかさんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2009/10/22(木) 23:37:42 | URL | mimi #1whc9YL. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100