TOP > BLEACH > Title - アニメ BLEACH  241話 誇りのために! 白哉VS恋次

アニメ BLEACH  241話 誇りのために! 白哉VS恋次 
兄鰤の斬魄刀編ってば 全ての鰤ファンのためにかなり萌X2な感じに創られてるぅ~~(≧∇≦)
銀魂のスタッフ混ざった~~?!

以下、追記に感想です。 ←嘘です、ただの自分の想いを駄々漏れにさせているだけなので読むと完全に脱力します。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
アニメ BLEACH  241話 誇りのために! 白哉VS恋次

恋次が一護の胸倉を掴んでいるシーンから始まるーー最近、ちょっとってか かなり”腐”気味なオレにはソレさえドキドキ (≧ω≦) なシーンでした!! 
(きっと 今、南●チュン様の同人にかなり傾倒してるから♪)

氷輪丸を取り戻してもダメージの大きい日番谷 冬獅郎の枕元に雛森と乱菊さんがいたvvvvvv
日番谷くんーーよかったねvvvvv 死神図鑑で 夜は氷輪丸が看病してるかのようにしっかり傍にいたし。 前回の兄鰤では 日番谷 冬獅郎くんを抱きかかえている氷輪丸にかなりドキドキしちゃった♪ 
いや、あれは どきX2 萌X2するように意図的に制作されていました、絶対に!!

しかもつくりが単純なオレはもうーー恋次が 「ルキア」 って名前を呼ぶ度にそれだけでどきどきしてしまふ・・・・。
ルキアが 「白哉兄様」 って呼ぶだけでめっちゃ きゅんきゅん!です。 
【え? Σ( ̄□ ̄;) 兄様なの?!】
今週ーー衝撃だったのは・・・・ 兄様が「我が誇りのためなら切れぬものなどない!」って袖白雪を一刀両断!!   それに対して 誰よりも早く 慌てて駆け寄り 折れた斬魄刀・袖白雪を拾う千本桜ーーえぇっ、自分であんなに白哉様や皆を嗾けておきながら 何?その慌てっぷりは!?  もしかして 袖白雪を好きだったのかーー!?

いや、それよりなによりオレにとって一番の衝撃は斬魄刀達が『義妹の刀を切る』事をーー白哉には絶対出来ない事として 白哉が自分たちに寝返ったことの本心・本気を試す事。 
瑠璃色孔雀がルキアを朽木白哉の「最愛の妹」って 言っちゃった事!! ←テレビに向かい 「うぉっ 言っちゃったよ、こいつ。」 なんて大喜びするほどの衝撃。 
白哉様のシスコンは綾瀬川弓親の斬魄刀にそんなことを言わせるほど有名だったのかぁ!! 千本桜だけでなく ほかの斬魄刀達も認めるほど有名だったとは・・・・・!!
もっと密かに周知されている程度だと思っていた・・・・・そんなに有名!だったんだ。

そんな白哉に対して何週も続いているルキアのブラコンぶりvvvvも素敵にどきどきです。

一人兄様の執務室の椅子に座りながら
「にいさま・・・・・ 兄様はいつもお一人で何を考えておられるのですか?」 って
ーーそんなルキアのセリフを聞きながら・・・

「殺生丸様には殺生丸様のお考えがあるのだ!」
「どんな?」
「ソレが分かれば、普段からこんなに苦労はせんわい!!」
ーーそんな りんちゃんと邪険の会話が脳内を過ぎるーー
(うわん、今 セリフの確認しようとしたら 古いのと間違ってHDDの録画を消しちゃってたぁ~!)

うあぁああ・・・ 白哉様と 殺生丸!! 二人とも大好きっスvvvvvv


そんなこんなを経て タイトル通り 白哉様と恋次は戦ったのでした まる 
↑おま、こんな簡単に他はスルーかよ・・・・・orz




BLEACH | TB : 1 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100