TOP > スポンサー広告 > Title - 9月のコメント返し! ありがとうございました(≧ω≦)TOP > コメント返事 > Title - 9月のコメント返し! ありがとうございました(≧ω≦)

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

9月のコメント返し! ありがとうございました(≧ω≦) 


9月中も ブログ「拍手」、「やる気の元」 『お絵描き部屋』に たくさんの方々が拍手下さり、
本当にどうもありがとうございました!! 

飽きっぽくて 面倒嫌いの根気無し管理人(基本が単純なつくりですから!)の文字通り『やる気』になっています!  

さらに社内で何故か「天然」呼ばわりされてかなり納得がいかないのだけれど・・・・  どっちかっていうとツッコミ入れるほうが好きなS体質なんですけど・・・・・  様々な「ボケ」をカマしてるので強く否定できなくなりつつある     「ボケ」な管理人とこれからも気長に広い心でお付き合いいただければ とっても嬉しいです。 


月城はるか




以下 『やる気の元』 コメント返し

To : 唯奈様
To : XX様
To : XXX様

10月ですが・・・・ ブログへのコメント 返し

To : 茶のユウ様
To : mimi様






web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
To : 唯奈様 9/14


こちらにもコメント本当にありがとうございました (≧ω≦)
「袖白雪 - リベンジ」 のシスコン白哉様を気に入って頂けたみたいですっごくすっごく嬉しいです。
一護と恋次が最初に会話した間の独白は白哉様と思ってくだされば・・・・・・ どこにもそんなん書いてないのですが。  過去篇であの藍染惣右介様が平子隊長と浦原隊長の会話をこっそり盗み聞きしてましたよね・・・・・ あんな感じで。
一護も恋次も『ルキア』以外への霊圧探査能力はかなり低いと思われるので 気付かれる心配は無しですvvvvvvv (むしろこの辺は後書きに書くべきだったかも・・・・・今更ですが。)

少しづつ 「直衣・烏帽子の袖白雪」妄想を膨らませています。 
「袖白雪」の様なギャグになりませんが、無事登場はできそうです。
気長にお待ちくださいませ。 m(_ _)m


To : XX様 9/17

コメントありがとうございました。
”袖白雪とリベンジ 面白かった” と 愉しんでいただけてホント良かったです。
”続きを楽しみに(^∇^) ”  とのことですが・・・・ ご期待に添いたいのですが・・・・・他に書きかけ話を溜めてしまっている現状なので残念ながら正直難しいデス。 ごめんなさい。
これからもこんなお馬鹿な話を書くと思いますので気長にお付き合いくださいませ。



To : XXX様 9/29

コメントありがとうございました。
”久々にサイトにきました”って うわっ ありがとうございます!!
そして ”恋ルキ話” を愉しんでいただけたようですっごく嬉しかったです!
また のんびり寄ってくださりませませ!



To : 茶のユウ様

うわぁあい、茶のユウ様 コメありがとうございます (^O^)/
こちらこそストーカーで(すみません。)「やる気」と「萌」と「元気」頂いてます!!
いろいろお忙しそうですが、無理しないで下さいね。
ご無事な”娑婆”へのご帰還を心待ちにしておりやす!
(すみません、言ってみたかったんです。) ヾ( `▽)ゞ (▽´ )ツ




To : mimi様

うっきゃぁ~ mimi様! (≧ω≦) コメントありがとうございます!!
いっつも楽しい記事と企画を愉しませて頂いてますvvvvv
褒めて頂いて恐縮ですが、Wikiでちょっと調べただけでなんにもスゴクないんですヨ!
むしろコメントくださって大感謝デスーーしかも新刊(41巻)出たの事すら知らないという有様で。
(ホントに鰤ファンなのか?! ーー慌ててネット買いしました。)

”ウル織イラスト~!ぜひ見てみたかったです!!” こんなこんな嬉しいコメントまでvvv
ではでは いい機会なので”初”織姫に挑戦してみますーー ドン臭いからmimi様のようにさらさらとはいきませんが善処します。
また寄らせて頂きますねvvvvv





コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
