TOP > スポンサー広告 > Title - 窘雨 4 UPしました。TOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - 窘雨 4 UPしました。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

窘雨 4 UPしました。 
やっとやっと 「窘雨 4」 をUPできました。
といっても完結していません。ーーすみません。
前回「窘雨 3」が 9月24日・・・ しかもこの記事は10月6日の日付で下書きされていました。
思わず、泣いてしまいそうになりました。

最後纏めるのってホント難しくて苦手です。
風呂敷を広げすぎたつもりはないんですけど・・・・ 畳むのって大変です。
【意味わかんねぇよ!!  意味分かる事を書けって。】

はい。
月内に予報どおり、もう一話UPしたいと思っています。
これもそうでしたが、大まかには書き終わっているのだから・・・・ もうちょっとだけ根性みせてみろやってことでなんとかします!!(決意表明!)


余談ですが、恋次って竜や虎の柄の着物が似合いそうですよねvvvvvv



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
窘雨 4

責め疲れて眠りに落ちてやっと 本能的に自己防衛機能が ”夢遊病”として ”心の安寧を求めて” 雨音が止むとルキアは彷徨う。
辿り着くのはいつも”恋次”のもとでありながら、そんな状態なのに最後の最後まで”恋次”とは呼ばないーーギリギリの意識化で求めてはいけないと甘えてはいけないと抑制しているーー
この最後の抑制が外れれば、全ての抑制が外れて彼女の矜持も意識も崩壊する。
そんな裏設定があります。

本当は時間薬による自己治癒の方法で ”志波海燕の死”を乗り越えるーー受け入れるーー意識下に閉じ込めることができるはずなのに 自分の弱さを認めたくないルキアにはそれがとても難しい。
時間薬でゆっくりと死を受け入れる。
これは万人共通の辛い事を乗り越える方法ですよね。
未だに”弱いこと”がトラウマとして彼女を縛っているのでルキアには忘れることは”弱さ”と”甘え”としか思えなくて何度も思い出していつまでも心の傷を治せないで摂食障害にまで起こしている。


一護と戦った時、十一番隊から移隊してまだ1ヶ月の恋次が白哉様の「閃花」を何度か見たと言っていたので 朽木家で鍛えたことにしてみました。 
そんなそんな勝手な妄想劇場でした。

ここまで書いた後、なぜかうまく纏まらない気がして放置してしまっていました。


最近やっと、 「ぁあ」と思い至ってバリバリ書いたのはいいのですが、少し予想外・予定外の方向に流れました。
いえ、恋次のあの後悔の告白は予定より少し早かっただけで設定通りだったのですが、清家信恒の”朽木家と白哉至上主義”があれだけ徹底していたことが我ながら少し裏切られた気分です。

もともと ずっとずっと恋次がルキアのことだけを想い続けていた っていう事はないっていうのがとっても残念だけど 私の中では設定されていました。
逆にいい大人の男がずっとずっと一途に想っていたーーなんて ストーカーチックで気持ち悪い気がしませんか?
ーーすみません。  オレに”乙女素養”がないだけです、きっと。 
そのくせ、清家信恒のような御家至上主義者に”善意”の甘い夢を見て、当然の様に裏切られました。  
そうです、朽木の清家信恒はこういう人でなくてはならないのです。(悲)
全体に夢も希望もない話になってしまいましたが、次回で完結します。


暗く長く窘しいこんなお話にお付き合い頂いて本当にありがとうございます。
希望は年内完結です!!



月城はるか


HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
