TOP > スポンサー広告 > Title - ありがとうございます (≧ω≦)TOP > コメント返事 > Title - ありがとうございます (≧ω≦)

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ありがとうございます (≧ω≦) 
すみません、ちょっとだけお久しぶりです。

更新もしないでサイトを弄繰(いじく)り回していました。

たぶん誰にもわからないと思いますが、緋真シリーズのオカシナ文章を直しました。
また、続きを少し書きました。

お絵描きサイトのURLやHTMLソースが古い分がいい加減なので コピーガードを付けながら少しずつ訂正していますーーかなり面倒な作業なのでまだ終了していません。

窘雨を終わらせるべくなんとかかんとか書いています。
予定よりも長くなってーー刀を交えるような苦手なシーンもあるので暗いだけでなく 書くこと自体が難しく苦しいです。
でもいい加減今月中にはUPしたいです。

休みの日にそんなそんなことをして過ごしていました。
そんな更新がされてないブログやサイトに来て下さって 拍手して頂いてありがとうございました。


思わず書いたオレのどうしようもない泣き言に温かいお言葉をありがとうございましたvvvv
ってことで 以下 コメント返しです。


To: 梓帆様
To: 三山様
To: 茶のユウ様
To: 唯奈様

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
To: 梓帆様

はじめまして。
リンク ありがとうございました♪



To: 三山様

こちらこそ記事とサイト絵へお褒めの言葉をコメントありがとうございました。
今度こそさせて頂きます。(*^□^*)



To: 茶のユウ様

うぉおおっ 優しいコメントありがとうございます!!
ホントそうなんですよぉ  24時間じゃ足りない!!ですよねvvvv
時間ってあっという間にすぎてしまうんですよ。
(▽´ )ツ もともとぼ~っとしたり だらだらするのは得意なんですけど、妄想の激しさはサイト開設で思い知りました♪
忠告に従い、いっぱい吐き出して睡眠をとって頭をスッキリさせて次の行動へ備えてみます。
今週頑張っていろいろ吐き出してみました p(^-^)q



To: 唯奈様

゛いっぱい寝れない゛同盟!ですね! ゛四時から六時の間におきて゛って、゛ねるのは12時過ぎ。゛
なんてなんてハードな日々を(@_@;)
゛時間の使い方がへた゛なんてーーー諸々の事情が許してくれないだけでそんな事はない様に察せられましたがーー時間もですが、自分で自分を制する 自分に厳しくするのは本当にとても難しいです。
でも、全力で走り続けるなんて事もできないからだらだらすることも大事だとも思っています。
余裕が無いと気付かなくちゃいけないことも見逃してしまいそうだし、自分の無器用さも自覚しているからーーでもそう言って 自分を甘やかしているのも事実です。 
ぐるぐるとしてるだけのダメな人な気が。
「時間だけは誰にも平等にある。だから、時間の使い方がうまいヤツは人生で得をする」ーー高校の時の先生の言葉。
゛時間を制するものは人生を制す゛ーー二つともとっても大事!ですよね♪
コメントからやっぱりいろいろ頑張ろうって 文字通り 「やる気」を頂いています。 
ありがとうございました!!






コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
