TOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - 「袖白雪 2 -リベンジ-」 に 『やる気の元』を入れ替えました。

「袖白雪 2 -リベンジ-」 に 『やる気の元』を入れ替えました。 
「袖白雪 2 -リベンジ-」に入れ替えました。

今までの「袖白雪」は 現世話ではありませんが、一護絡みって事と今後のサイト上の都合で『一護部屋』に収納しました。


予告よりはUPするが遅れてすみません。
どう展開しても全体に意図が分かり難い変な話になってしまいました。
しかも無駄に長い・・・・・ (TヘT)

以下、後書きでvvvvv






web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
「袖白雪 2 -リベンジ-」

リベンジ(復讐・報復)とタイトルつけて一護と恋次がメインに進んでいますが、実際にリベンジしたのは彼等じゃありません。

 女性に優しい + ルキアに弱い(大好き!) 

このサイト上、一護と恋次は上記のように設定されていて 気持ちの上でも完全に負けているのでリベンジすること自体が この二人には無理です。

ただただ ルキアと話がしたい! そのためだけの画策  
ーーだから 一護も嫌々、渋々なのに計画に参加しましたvvvvvv


昨年の一護の裏・誕生日のように 先々を完璧に読みきっている、彼等とは完全に”格の違う”白哉様vvvvvvv を書いてみたかった。

前回、袖白雪と白哉様が対立したら ガチンコ勝負でかなり危険と書きましたが、よく考えたら対立するなんて事はないですね。
白哉様は”男”ではなく ルキアが尊敬する”兄”なのでさすがに袖白雪が二人の間を多少邪魔することはあっても排除や陥れるなんてできない存在だったんじゃないかしら。

けれどもルキアとの時間を少しでも邪魔するものを赦さないのが誇り高い(?)兄様。
リベンジ(復讐・報復)したのは 恋次・一護ではなくて 白哉様だったのです。
彼等の動向からきっと袖白雪になにかするだろうと読んだ白哉様が 計画の実行犯は彼等にしたまま 普段白哉様とルキアの間をさり気に邪魔していた袖白雪を排除して懲らしめたのでした。

わかり難いのですが そんな誇り高い(?)白哉様のリベンジ話でした。


お粗末さまでした。


こんなこんな最後まで お付き合い頂いてありがとうございました。

月城はるか

PS* 余談ですが、『涅マユリ様』って 書いてみたらなんだか好きになりました。
   こういうのも食わず嫌いっていうのでしょうか。
   

HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: No title】 by 月城はるか


白哉兄様vvvvv
あの格上感が大好きでつい贔屓してしまいます (≧▼≦)
「構ってほしい子どもかーい!」 v-218ってナイスな突っ込みありがとうございます!!
一恋コンビはこの先どう足掻いても勝てないです!!
いやいや こちらこそ楽しくて超嬉しい感想ありがとうございました。
お粗末様でした。。。m(__)m

落ちか付きお断りで”マッドなキャラに萌♪”ーーこの萌どころは一緒です(≧ω≦)
マユリ様 恐楽しいキャラと口調ーー これから美味しくいただけそうです。

【No title】 by 茶のユウ


白哉兄様流石です(>∀<)
自分の株を落とすことなくルキアちゃんとの時間をきっちりゲットとはw
そして「構ってほしい子どもかーい!」と突っ込みを入れたくなる
一護と恋次の行動がなんとも可愛らしいです(*^_^*)
今後もしも白雪と兄様が手を組んだりしてしまった日には、一恋コンビは
ものの見事に掌の上で転がされていそうだなぁと妄想せずにはいられません(笑)

今回も素敵なお話にお腹いっぱいにさせていただきましたw
ご馳走様でしたー(>∀<)
マユリ様食わず嫌いだったのですね(´∀`*)
私的に地味に好きキャラですwマッドなキャラに萌♪
実際なら近づきたくない存在ですが(笑)



COMMENT

【Re: No title】
白哉兄様vvvvv
あの格上感が大好きでつい贔屓してしまいます (≧▼≦)
「構ってほしい子どもかーい!」 v-218ってナイスな突っ込みありがとうございます!!
一恋コンビはこの先どう足掻いても勝てないです!!
いやいや こちらこそ楽しくて超嬉しい感想ありがとうございました。
お粗末様でした。。。m(__)m

落ちか付きお断りで”マッドなキャラに萌♪”ーーこの萌どころは一緒です(≧ω≦)
マユリ様 恐楽しいキャラと口調ーー これから美味しくいただけそうです。
2009/09/14(月) 09:02:09 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【No title】
白哉兄様流石です(>∀<)
自分の株を落とすことなくルキアちゃんとの時間をきっちりゲットとはw
そして「構ってほしい子どもかーい!」と突っ込みを入れたくなる
一護と恋次の行動がなんとも可愛らしいです(*^_^*)
今後もしも白雪と兄様が手を組んだりしてしまった日には、一恋コンビは
ものの見事に掌の上で転がされていそうだなぁと妄想せずにはいられません(笑)

今回も素敵なお話にお腹いっぱいにさせていただきましたw
ご馳走様でしたー(>∀<)
マユリ様食わず嫌いだったのですね(´∀`*)
私的に地味に好きキャラですwマッドなキャラに萌♪
実際なら近づきたくない存在ですが(笑)
2009/09/11(金) 23:51:33 | URL | 茶のユウ #I4t1ZHtI [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100