TOP > コメント返事 > Title - こんな日々とコメント返し♪♪

こんな日々とコメント返し♪♪ 
今日は東西線の車両故障の所為で直接関係はない筈なのに仕事にも帰りの時間にも大きく影響が出てとても困った。 
(世界も鉄道もオレの分からないところでいろいろと繋がっているらしい。)

あ、報告が遅れましたが、口内炎、咽頭炎無事完治しましたvvvvv
さすが!  お医者の出す薬は強力だ!!

昨日 思い立ってふらりと美容院にも行って来た。
スーパーの買い物の袋を持ったまま・・・・ 完っ全にその時の気分でいつもの美容院に寄ってしまった。

確かに夏が終わって 海水浴、塩素のプールにはもう行かないだろうから そろそろ痛んだ髪を切ってまた新たにくるくるにし直しに美容院に行きたい!! と思ってはいたが この衝動性 無計画性はさすがに 「オレ」を痛感した。

腰近くまであった過去最高に長かった髪はデジタルパーマでくるくるで胸元程度と軽くなったーーここまでは思惑通り  (-^□^-)

ーーだが!  問題は前髪・・・・・orz

帽子大好きなオレは今、リボーンみたいなボルサリーノを愛用している。
そこで前髪をいつもより 少し短くしてもらった

ーー完全に 「オン・ザ」

オレ的にはすっげえ変だと 不本意なのだが・・・・・ 周囲の反応は良好で その視覚的差にとっても戸惑う。
否も応もどちらにしても伸びるのを待つしかない。

現在オレの帽子は 愛用品から必需品に変わったーー


ってことで 以下 とっても嬉しい拍手コメントへの返事

To : 茶のユウ様
To : 唯奈様




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
To : 茶のユウ様

体調へのお気遣いありがとうございます!! \(^O^)/
えへっ 氷輪丸 もうちょっと頑張ります・・・・・ 相方が描けない(><)
兄鰤観れないんですね?! 
あれって夕方の忙しい時間帯放映ですもんね。
『きままにYouTube』って手もーーちょっと面倒ですが。




To : 唯奈様

コメ返事への返事とたくさんの『やる気の元』をありがとうございます!!
(笑) 大事な者、事ほど忘れがちですよねvvvv
こんな風にPC上で短い言葉でヤリトリしているだけですが、日常の小さな幸せも見えないところで繋がっている気がしてとっても嬉しいです♪



コメント返事 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100