TOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - お絵描き 氷輪丸 と 「袖の白雪・リベンジ」

お絵描き 氷輪丸 と 「袖の白雪・リベンジ」 
20090906130824


現在下書き中の氷輪丸ーー写メでみたら 顔のデッサン狂ってるーー

膝上まで一応描いたのだけれど・・・・乏しい資料(鰤本:40巻の帯)だけで描いたので細かいところがよく分からなかったからこれから録画観て再挑戦と修正をする。
また、右寄せに描いたので隣のスペースに日番谷くんを描くか・・・ 飛梅を描くか・・・・ 思案中。

氷輪丸って 氷雪系最強=帝王 的なイメージで捉えていたんですけど、実際に描いてみると衣装の感じや立ち姿が なんとなく渡世人の親分っぽいーーぇええっーーなんつーかフォーマルでノーブルなイメージが持てない・・・・・。



『やる気』の 「袖の白雪」 の続き 「リベンジ」 を昨夜一気に書きました。
ノリノリで書けるうちに・・・・って 書いてはみたけれど 短編を目指しているのにまた長くなってしまって・・・・。
しかも無駄に長いのに説明不足でわかり難いーーーこれから校正します。


早ければ今日中にーー遅くても2・3日内にUPできる事を祈っていてください。
(てめ、そこを神頼みかよ!?)






あ、恋次の誕生日が終わったので 『お絵描き部屋』 元通りコピーガードします。
たぶん持ち帰った方はいらっしゃらないと思いますが!!
扱いは一般良識内でお願い致しますね。


ではでは。




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100