TOP > スポンサー広告 > Title - BLEACH 兄鰤 235話 「激突!檜佐木vs風死」 感想TOP > BLEACH > Title - BLEACH 兄鰤 235話 「激突!檜佐木vs風死」 感想


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

BLEACH 兄鰤 235話 「激突!檜佐木vs風死」 感想 
今週の兄鰤ってば、銀魂のスタッフが混ざったのかと思うほど 各鰤萌に点火するような展開ーーってことで思わず 感想をvvvv



どうでもいいけど もしかしたら 村正って更木の斬魄刀かな? って勝手に予想してたら、違った・・・・みたい。   
持ち主を殺したって言ってたーー剣ちゃんそうそう殺られるわけがない!!

観るたびに思うけど 斬魄刀にもそれなりに持ち主への愛情・愛着があるって感じ。

勝手な予想 その2:  千本桜景厳がきっと白哉様を裏で自由に動ける様に
               倒したように見せかけたんでしょう!!


予想ってよりは 希望だね。  これは。
自分の斬魄刀に簡単に殺られちゃうのは白哉様ではありえない。
白哉様の斬魄刀が村正の様な斬魄刀の甘言に乗るような ”単純馬鹿”とは思いたくない。  

ーーこれは氷輪丸 も同じ

同調したように見せかけて 本意探ろうとしてるくらいーーが希望!


そういえば、今週も蛇尾丸がどうして 『 鵺 』 から 擬人化ーしかも女性化したのかは完全にスルーだった・・・・  すっげぇ そこに興味あっタンですけど。



以下感想  ってか  ただの言いたい放題



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
「激突!檜佐木vs風死」 が今週のタイトルだったよね?
なのに あれだけしか戦闘シーンがないってどういうこと?!
オカシクね?


それにしても 修平と風死に どっちもとってもよいお声vvvvv

この対決は 互いのポリシーもかかってるし、修平の新しい戦闘スタイルがみたいからとっても楽しみなのにぃ~~  来週こそ お願いしますよ!


対する恋次って ”鬼道”苦手って設定だから どう戦うのか --すっごく楽しみにしてたのに・・・・・
え~~っ なんか設定上 それってありなの?  
別にいいけど 全てぶち壊しな感じーー 来週 その設定について ”言い訳”?  ってか どうして 蛇尾丸が二本存在が可能なのか説明してくれるんですよね・・・・ 
ここはさすがに蛇尾丸の女性化程度に軽くスルーしていいとこじゃないでお願いしますっ!


ってことで、一護との因縁の場所で自分の斬魄刀・蛇尾丸と対決している恋次

自分の斬魄刀を倒すことで斬魄刀の力を失うの恐さに全然本気で戦わない

そんな恋次に焦れた蛇尾丸が 「腰抜け」「弱い」と罵って本気にさせようと二人がかりで攻撃しても応戦一方。

猿・蛇尾丸が ”大切なもの”の首を掲げでもすればーーってちょっと恋ルキ。

でもさぁ・・・そうまで言われて キレない恋次 ← これは残念すぎる 

この後 すっかりへたれ一色 オレ的にはかなりテンション下がった・・・・

散々、攻撃して 蛇・蛇尾丸に尻尾で痛めつけられても されるがまま。

ーー 超へたれ 

人がいいっていうか 甘いっていうか 覚悟が足らない。
彼ってもしかして 見掛け倒しなタイプ?


攻撃する蛇尾丸の焦れる気持ちがよくわかるーーでもそこのなんとなく愛情 愛着があるーー猿・蛇尾丸

一護を回想して 白哉様を目標にしてた事を思い出す 展開
白崎を庇う一護vvvv 「オレがどうこうするのは納得すんだけどよ。 他人のてめえがーー」なんて

久々の一x恋 の ユニゾン 「何があっても負ける訳にはいかねぇんだよ!!」

って なんだよ、最後は

白崎X黒崎 恋X一  白X恋 魂が 萌え萌えvvvv な感じ 

こんな風な目線でしか見れないあたり もう完全に ”腐” なのかもしれない。









BLEACH | TB : 1 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
