TOP > そんな日々/日常 > Title - 最近のかなりイケてないオレ

最近のかなりイケてないオレ 
金曜からちょっと熱っぽくてだるくて具合が悪かった。
月曜日 台風の所為でめちゃ寒かった。  
寒いなぁ・・・と、思いながら着込みもせず話を書いていた。--コレが致命的だった。

お陰で完全に風邪をひいて唯一の商売道具がかなりピンチ!
咽頭炎かなり酷くて食事が痛くてあまり喉を通らない!
おかげでいい感じにダイエット♪ーー違う!
腹はそれなりに減ってるんだって!! 
それなのに痛み止めのためだけにちょっと何か食べてるのが精一杯。

こういう鈍痛って いつも以上に注意力が散漫になって思考力が低下する。

お陰で連絡ミスや普通はありえない失敗を家庭内でやらかして とってもなんだかなオレ。
でも思考力がないから反省する事もできない ⇒ 最低

そんな失敗やあまりに長引いているこの状況にさすがに市販薬ではだめだと思い、やっと医者に行って来た。

だってさ。
”前に喉の腫れが酷くて注射で膿を出したことがあるんだけどさ、口開けて喉に注射するヤツってすっげえ大きな注射器で あれはマジこわかった・・・・”って 会社の優しい後輩がそんな楽しい経験談を聞かせてくれた。
超ビビって行ったよ。

一応、それは何とかクリア! 

現在、違和感があるけれど薬でなんとかマシな状態。

そんな状態なのに毎年恒例の会社の健康保険で義務になっている健康診断に行ってきた。
(正直、結果出るのが遅いし、結構いい加減でやる意味も価値も全く無いと思ってる。
 時間とられて迷惑なだけ。)

昨日の18:00から絶食していたオレは昼もすぎた空腹に 帰る道々、中華屋やミスドでは粥を、イタリアンではリゾットを求めて彷徨った。
何軒も見たっていうのにどこにもなくて・・・・・、何を血迷ったのか?!ーー最終的にインドカレーの店をチョイスした。

ランチが安かったわけでもなく 口内炎、咽頭炎が治ったわけでもない。
強いて言うなら焼きたてナンーーこの文字に負けたのだ。

痛みを堪えて それでも食べ続ける己の愚かさに 自分の自虐的な行為に そして、こんな風に最終的にどうしてそのチョイス? っていう事を平気でするオレに驚くと同時に呆れた。

完全にアホなんじゃね!!ーーやっと自覚したか。

昔から、そうだ。
さんざん悩んで ぐるぐるしても最終的には好きなもの、したいことをチョイスするのだ。
そっちはダメだって、プラスにはならないって分かってるくせに・・・・・。


良い言葉を知ってる。

「馬鹿は死ななきゃなおらない。」

きっとそれは本当だと思う。







日記ーー完全に私事です。



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

父親が先月初めからずっと入院していたのが先日やっと退院した。

もともととても健康に気を遣っていたので倒れて入院したことにすごく吃驚した。
ファザコンと罵られる事すら当然と甘受できるほど 飲むことも吸むことも打つ事も一切しない 趣味が家族というマイホームパパの父を敬愛しているオレはその事実を受け止めきれずここにすら書けなかった。ーーそれほどに一時は危険な状態だった。

ずっとベットで一月近く寝ていたので 100%元通りに元気って訳ではないが、生き続ける事が出来るのでとてもホッとしている。

先月はいろんな意味で怒涛の月だった。

そんな日々/日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100