TOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - 「袖の白雪」  『やる気の元』入れ替えました

「袖の白雪」  『やる気の元』入れ替えました 
サイトの『やる気の元』

「袖の白雪」に「告白 3」から 入れ替えてUPしました。

残暑見舞いのラブラブな二人。
あんなイメージです。

そして ーー茶のユウ様・唯奈様の有り難いお言葉から勢いを得て ーーコメ返ししてから自分でも驚くほど一気に書き上げました。   文字通り”やる気の元”をありがとうございました。


あ、元の「告白 3」 は 18禁の続きを書いてからUPします。
すみません!!
なんとか 今月末までには・・・・・。 m(_ _)m 平にご容赦を。



**後書き**



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
「袖の白雪」

憎しみ=愛情   

憎しみは愛情の裏返し
ルキアが好きなのを上手く言えないまま敵(かたき)のように憎んでいたのでしょうか。

彼女もそうとう意地っ張りで気の強さと気位が高そうだから・・・ こんな風にしか自己主張できない
自分以外のルキアの大事な存在を壊すーー 
かなり歪んだ愛情だけど斬魄刀だから有!!な設定です

って勝手な結論から コトが済んだ後の彼女のルキアへのラブは半端ないでしょう!と。
もうルキアには誰も近づけさせないって それでも 近づく”男”は 間違いなく”陥れる”くらいの勢いの愛情にしてみました。

情けなくもみっともない姿をルキアに曝す羽目になった一護と恋次。

流石に兄様との激突だけは怖すぎて書けませんでした。
二人ともガチ本気になってしまいそうだし。
間のルキアがかわいそ・・・過ぎる。   

--どれほど激しくバトらせる気なのかーー



HP:緋狼白雪/更新 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: No title】 by 月城はるか


コメントありがとうございました。 (^∇^)
<a href="http://higasirayuki.blog119.fc2.com/blog-entry-612.html">9/3の記事</a>に返事をさせて頂きました。

【No title】 by 茶のユウ


うわぁ(((( ;゚д゚)))自分の言葉が少しでも月城様のやる気になっていると
思うととても嬉しいです!こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)

白雪さんはルキアちゃんが好きで好きでたまらないのですね(〃▽〃)キャ
一護や恋次がヤキモキするシチュエーション好きな私としては
もうニヤニヤが止まりませんでした(´∀`*)
そして、もしも兄様とのガチンコ対決が起きら・・・終わりが見えませんね(゚Д゚;



COMMENT

【Re: No title】
コメントありがとうございました。 (^∇^)
<a href="http://higasirayuki.blog119.fc2.com/blog-entry-612.html">9/3の記事</a>に返事をさせて頂きました。
2009/09/03(木) 20:42:21 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【No title】
うわぁ(((( ;゚д゚)))自分の言葉が少しでも月城様のやる気になっていると
思うととても嬉しいです!こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)

白雪さんはルキアちゃんが好きで好きでたまらないのですね(〃▽〃)キャ
一護や恋次がヤキモキするシチュエーション好きな私としては
もうニヤニヤが止まりませんでした(´∀`*)
そして、もしも兄様とのガチンコ対決が起きら・・・終わりが見えませんね(゚Д゚;
2009/08/29(土) 01:42:52 | URL | 茶のユウ #I4t1ZHtI [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100