TOP > スポンサー広告 > Title - 拍手ありがとうございます!! +コメント返しTOP > コメント返事 > Title - 拍手ありがとうございます!! +コメント返し

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

拍手ありがとうございます!! +コメント返し 
このブログへの拍手ありがとうございますvvvvv

お馬鹿な日々への共感・苦笑・応援としてめっちゃ喜んでますvvvvv

さて、先日の我愛羅とカカシのアナログ画 少し修正・加工してUPしました。
テンプレによって画像表示が違うみたいで このテンプレではクリックしても画像を大きく表示してくれませんでした。ーー今回初めて知った。  ってか試した。

よろしければ、サイトに大きい画があります。
(鰤サイトなのに・・・・。  
 もっというならプロフィールも我愛羅にしちった♪♪
 NARUTOの記事なんてほとんどないのに・・・・。)


kakashi3.jpg

我愛羅

個人的趣味で二人とも瞳が本編とは少し違っています。

サイトの我愛羅には背景をつけました。 
(以前に使った背景の使いまわしですみません。
 CGの腕があれば、舞散る砂を纏わせてみたかった・・・・・。
 うっとりーー逝っちゃてるな、コイツーー)




ってことで以下コメント返しです。

唯奈様




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
うわぁああい! 唯奈様 コメントありがとうございます!!

なにが嬉しいって ルキアvs白雪の話の感想が全く一緒って事。
サイトによっては褒め褒めでえ~~っ 意味不明はオレだけかよってちょっとビックリってかショックでしたから ホント嬉しいです。
 (”袖の白雪”に対するイメージも一緒だったし。
 感性が一緒で嬉しいです (≧▼≦) 大興奮!!)

もうすでに自由で勝手な行動をとってる袖の白雪と六杖光牢で拘束、双蓮蒼火墜でもろともに自爆。
どう観ても恋次とザエルアポロ戦のように倒すための戦法と同じだとしか思えない。
ルキアの言う”自由”って何? 意味わかんない。
まさに仰るとおりーー”そこまでしなきゃなんないの?”
ーーでも もしかしたら・・・・・
そこまでしたから逆に白雪は最後にルキアに心惹かれたのかーーって唯奈様のコメ見て思いました。
そうですね・・・・・ 本当は構って欲しくて、気付いて欲しかったのかもしれません。
彼女もそうとう意地っ張りで気の強さと気位が高そうだから・・・ こんな風にしか自己主張できないのかも  自分以外に気を向けるルキアの大事な存在を壊すーー 
それはそれで好きな設定(かなり歪んだ愛情だけど斬魄刀だから有!!)

今週はほんの障り程度でしたから来週のそれぞれ(一護、恋次、修平)の激突が楽しみです。

カカシ・イラ 気に入って頂けて超嬉しいッス。
”のらりくらりとしつつも実はすっごい思慮深いみたいな感じ” ってそうそう、このギャップがねvvvvv
”たまりません。”   いいよね、カカシ!!  

あああ!!  ありがとうございます!!! m(_ _)m
やる気と いい刺激を!!  

PS* もし、サイトかブログをお持ちでしたら、URLを教えて頂けると超嬉しいです!!




コメント返事 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
