TOP > そんな日々/日常 > Title - ぁあああっ・・・・ あとちょっとで

ぁあああっ・・・・ あとちょっとで 
ヤバイ、ヤヴァイ やばいよぉ
あとちょっとで 恋次の誕生日じゃん。

世間はお盆休みだったんだよねvvvvv

!Σ( ̄□ ̄;)
ふと過去を振り返ってみれば、オレってば お盆休みって取った事ないわ。
普通にOL してる時は外資系だったから ”お盆休み” って設定がなかった --夏期休暇。
現在は年中無休のサービス業だから 自主的に取らなければ ”夏期休暇”すらない。(><)
 
わざわざ混んでる時期に休まなくていいからーーと思いつつも世間が遊んでいるのにオレは仕事かよ!!って思ってしまうのだからどんだけ我が儘なんだ、オレってやつは。

それで ついついそんな世間と一緒に遊びまわったので時間がぁあ・・・・(;゚O゚ )
もう20日じゃんーー
しかも ちょっと風邪をひいたみたいで 唯一の商売道具の声がちょっとヤバイ
【夏風邪は馬鹿しかひかないってーー知ってっか?!  煩い、黙れ!! 】


今週末は大人しく過ごすつもり・・・・・・ たぶん。
浮かれてないで 集中力を取り戻そ。


そして、ヤバ過ぎる最近のオレ


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
5・6・7月と面白い話を望んでいたのに何故か切ない系 暗い系だったのですが。

現在哀しいかな・・・ エロ系にいます。 

最近また 藍染惣右介様が脳内に降臨されています。
ただでさえ集中力が無くて 文章が書けないのに 文字にも出来ないような非道とエロをあれこれと唆してくださいます。


だからって訳ではないのでしょうけれど。
「窘雨」 ちょこちょこと書いていますが先が見えなくなりつつあります。
地図はあるのに--ちょっと森で迷子状態です。


ヤフオクにもまた手を出して ちょっとライトな 一x恋 にはまっています。

自分にはない淡々としたキャラの恋次と素直でちょっと積極的なガキの一護。 
そのキャラの距離感が かなりツボvvvv

三山様が仰ってました。

「”満腹” ”大往生” 状態では書けない」 と。

まさにそのとおりだと 思いました。


すみません。

今日、書いた記事は3本とも文章が散漫ですごくおかしいですね!? 
いつもおかしいっちゃおかしいけど…いや、いつも以上に!
なんだかんだと理由付けしてますが書けないのは事実みたいっす・・・。
そんな日々/日常 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【コメ ありがとうございます♪】 by 月城はるか


茶のユウ様 コメ返しが遅くなってすみません。
お疲れ様ですvvvv お盆休み満喫されたみたいですねvvvv

(-^□^-) 体調の心配からエロ応援メッセージまで本当にありがとうございます 。

そうですね、せっかくですから この際 スパーんと羽ばたいてみちゃおうかな・・・・・・ (^O^)/

うわぁい 百人力だい!!


【No title】 by 茶のユウ


お仕事お疲れ様です!
月城様のお仕事も盆休みではなく夏期休暇システムなんですね!
実は私もなのですが今年は思い切ってお盆にとってみました(^.^)
年中無休のサービス業とは大変そうですね;
商売道具を大切にしつつしっかり休養をとって下さい!

エロ系多いに結構じゃないですかw
一度、迷子の森から抜け出すためにスパーンとエロの世界へ羽ばたくのも
あると思います!!(笑)

なにはともあれ、体調管理にはお気をつけ下さい(^^♪



COMMENT

【コメ ありがとうございます♪】
茶のユウ様 コメ返しが遅くなってすみません。
お疲れ様ですvvvv お盆休み満喫されたみたいですねvvvv

(-^□^-) 体調の心配からエロ応援メッセージまで本当にありがとうございます 。

そうですね、せっかくですから この際 スパーんと羽ばたいてみちゃおうかな・・・・・・ (^O^)/

うわぁい 百人力だい!!

2009/08/24(月) 20:14:19 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【No title】
お仕事お疲れ様です!
月城様のお仕事も盆休みではなく夏期休暇システムなんですね!
実は私もなのですが今年は思い切ってお盆にとってみました(^.^)
年中無休のサービス業とは大変そうですね;
商売道具を大切にしつつしっかり休養をとって下さい!

エロ系多いに結構じゃないですかw
一度、迷子の森から抜け出すためにスパーンとエロの世界へ羽ばたくのも
あると思います!!(笑)

なにはともあれ、体調管理にはお気をつけ下さい(^^♪
2009/08/21(金) 22:15:41 | URL | 茶のユウ #I4t1ZHtI [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100