TOP > スポンサー広告 > Title - 『BLEACH』 230話 「新たなる敵!斬魄刀実体化」TOP > BLEACH > Title - 『BLEACH』 230話 「新たなる敵!斬魄刀実体化」


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

『BLEACH』 230話 「新たなる敵!斬魄刀実体化」 

ついに新シリーズ 「斬魄刀異聞篇」が始まりましたね。

何が嬉しいって 尸魂界がメインの話ってのもですが ルキアが可愛く描かれていたのが一番。
【そこかよ!?  全く新シリーズ関係ねぇじゃん!!】
作画チームによって顔の崩れがあるアニメなので毎回ドキドキです。 
(特にルキアは難しいので顕著に出ます。)



斬魄刀の擬人かつ実体化して現れた姿がついに明らかになりました。
アニメ感想ってよりは 斬魄刀のキャラ感想です。

千本桜 飛梅 風死  灰猫 鬼灯丸 瑠璃色孔雀 雀蜂

このあたりは自分のイメージとあまり違ってなかったのですが。
強いていえば・・・・ 風死のキャラがあんな凶暴だったのが意外。

けど・・・・ すごく意外だったのは

疋殺地蔵が 蝶々の羽根の付いた間抜け顔

花天狂骨が 隻眼で顔に傷のある花魁
(京楽の斬魄刀に「女」だけは無いって思ってた。)
刀の形がチャイナ風だから斬魄刀が和風な衣装はちょっと残念。

双魚理がとんがり帽子の子供の双子ちゃんーー可愛いvvvv 
(むしろこっちこそが双魚の理で「ことわり」ってくらいだから 冷静沈着な美人でいつも京楽に羨ましがられていればいいと思ってたーーなんだかな裏設定ですな。)

肉雫接があんなしっかり姿を隠した暗そうな人?
(変な魚っぽい間抜けな顔をしてたから明るいキャラのイメージがあった。)

蛇尾丸が「女」でびっくり!!
もしかして・・・・・ 涅マユリ様のオプション手術しちゃったのかぁってくらい エロイボディの姉さんとSMちっくに囚われた子供(蛇)
あの卍解したての頃に現れた獣姿の低い声の鵺が「女」とは・・・・。
(髪型が劇場版の『Fade to Black 君の名を呼ぶ』の姉と髪型が一緒じゃね!?)

袖白雪が女だったこと
なんとなく本人がさっぱりしたキャラだから男だと決め付けていただけ。
もしかしたら これはオレだけの残念だと思う。
オレ的にはシニカルで生意気な美青年。
ルキア総受けのメンバーとして登録済みナンデスケド。



ってことで来週が

第231話 「白哉、桜と共に消ゆ」

もうこのタイトルだけでドキドキvvvvv
超楽しみです!!  





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

BLEACH | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 月城はるか


コメント返しは<a href="http://higasirayuki.blog119.fc2.com/blog-entry-594.html">こちら</a>にさせて頂きました。  どうもありがとうございました。

【No title】 by 茶のユウ


「斬魄刀異聞篇」ジャンプで見てとても気になっております!
「斬魄刀がルキア総受けメンバー」に一票を投じます(>∀<)
生意気な美青年とか素敵すぎる・・・。
常にルキアと一緒の袖白雪。そして挑発にみんなイラっとしてたらもうw
妄想への糧をありがとうございます!!
あぁー見たいアニメが増えていきます(>_<)

お忙しく体調があまりよくないようですが大丈夫ですか?
愚痴も弱音もバーンと吐いて少しでも楽になってくださいね。
どうかご無理をなさらずに( >Д<;)



COMMENT

【】
コメント返しは<a href="http://higasirayuki.blog119.fc2.com/blog-entry-594.html">こちら</a>にさせて頂きました。  どうもありがとうございました。
2009/08/04(火) 21:00:32 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【No title】
「斬魄刀異聞篇」ジャンプで見てとても気になっております!
「斬魄刀がルキア総受けメンバー」に一票を投じます(>∀<)
生意気な美青年とか素敵すぎる・・・。
常にルキアと一緒の袖白雪。そして挑発にみんなイラっとしてたらもうw
妄想への糧をありがとうございます!!
あぁー見たいアニメが増えていきます(>_<)

お忙しく体調があまりよくないようですが大丈夫ですか?
愚痴も弱音もバーンと吐いて少しでも楽になってくださいね。
どうかご無理をなさらずに( >Д<;)
2009/07/30(木) 01:27:27 | URL | 茶のユウ #I4t1ZHtI [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
