TOP > スポンサー広告 > Title - お疲れ様でした。TOP > 企画 > Title - お疲れ様でした。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お疲れ様でした。 
お世話になっている検索サイト様が 閉鎖される旨のご連絡を頂きました。

8月一杯で閉鎖されるそうです。
ここ最近 自分自身が定期的にサイト更新連絡をしていなかったで あまりに突然の事にすごくビックリしましたが、仕方ありません。

忙しい現実の生活の中でサイトの運営はいろいろ大変だと思います。
バナー表示についてとか 規約違反だとか・・・・ 
関係ないエロサイトの削除とか・・・・・
【以前に後半の登録サイトがこれで一杯になっているサーチを見た事があります。】

お疲れ様でした。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。

感謝の意 メールもしましたが とりあえず ここでも。








なんだか 以前にサイト様が閉鎖した時より衝撃が少ないのが 逆にショックでした。
ここまで低い自身のテンションが ガチ怖いです。

睡眠障害から解放された所為だとか なんだか胃腸の弱さから体調がイマイチだから・・・とか
夏で現実生活がめっちゃ忙しくなったから・・・・・・とか『氷雨』をUPしてしまったから・・・とか
理由を探すのは出来ますが 正解はないでしょう。

単に今はOUTの時期じゃなく、INの時期にあるのだと思いたいです。
 
いろいろ書きかけ 構想を抱えたままなのは自分でも苦しくて避けたい事態です。
すみません。   たぶん愚痴で弱気です。
いっそ 誰か粗筋を言うから代わりに書いてくれないかしら・・・・・・。



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

企画 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
