TOP > スポンサー広告 > Title - コミケ と コメント返事TOP > コメント返事 > Title - コミケ と コメント返事


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

コミケ と コメント返事 
エヴァ 観に行きたいぞっ

ハリポ も観たい気がしてきたし
(録り貯めたてあったHDDやっと観た所為だ)


海やプールに遊びにも行きたい・・・・・けど
ーー オレにだけ夏が来てなくて なんかずっと寒いんですけど・・・・
日中は熱いみたいだけど エアコンの中寝ているし、夜の仕事に向かう時間帯は肌寒くて長袖が着用している。

今年は絶対花火を観に行くぞって気合入っていたのに 悉く中止・・・・・orz
(競馬場の花火は 音と光の競演とかいって 曲に合わせてすごく光るヤツ上げてくれるから好きだっ たんだけどな。
 しかも座席だから超見やすいvvvvvvーーー なのに中止・・・・(TヘT)) 



ちきしょぉ~ 浴衣だけは絶対に着る!  着てやるぜ!!
(勝手にすればぁ・・・・  鼻ぼじり  いいあるね by神楽)





そういえば・・・・・ 夏のコミケ 今年も周りでは何人か行くようだ・・・・・。

なのに何故か 「冬コミ ぜひ来てください。」 って誘われた。
えぇ・・・ Σ( ̄□ ̄;)   今から冬の話っすか?   
いや、基本 行かないし、それ以前に分野違うよね。  
君はバリバリの「クラ○ド」ファン・・・・・。

「うちのブースに鰤のコスプレが来ますっから。
 大会で優勝した事があるから超似てます。」

ーーその筋では有名な人らしい。

う~~ん 心動くような そうじゃないような・・・・・ あ、それ以前に誰?
白哉様なら超美形を期待して見たいかも。   

そういえば、以前に花やしきで見た 一護 は 結構格好良かった。
でもやっぱり 女の人で超美形のサスケが 一番見ごたえがあって好きだったな。

そういう目線で コスプレイヤーを見るのは間違っているんだろうけれど・・・・ あくまでコスなんだから。
でも オレ的に 二次元ってある意味夢の世界なので 三次元に持ってくるなら夢のように美しいものを希望してしまう。
逆にいうなら 最初から三次元のモノは 現実世界では見た目ってどうでもいいんだけどね。

だから、オレ的嗜好でいうならアニメや漫画の実写版とか舞台とかは 厳しい・・・・。
こんな顎が張って顔のでかい ○○アはヤダ! とか  不自然過ぎる髪型と化粧と声の○○郎は違う!!  って心の叫びが激しい。
○ラ○ン○ールにいたっては 「なんじゃこりゃぁ?!   もう原形とどめてないってか 原作は丸無視だよね・・・・名前だけだよね?!!」って

番宣を見た途端に TVに向かって確認する情けないオレがいた。





拍手 コメント返事

TO : 橸紆昂叉様

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
うぉっ あんな微妙な一護を褒めて頂いて嬉しいっす。
ホント一護って髪型も垂れ目も少し童顔なところも超苦手。
初描き ウルちゃんを褒めてもらえて ジバタバと大喜びです (≧▼≦)
ありがとうございました!





コメント返事 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
