TOP > スポンサー広告 > Title - イラスト 「一護BD’09」「50000HITS・ウルキオラ」 UPTOP > BLEACH > Title - イラスト 「一護BD’09」「50000HITS・ウルキオラ」 UP


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

イラスト 「一護BD’09」「50000HITS・ウルキオラ」 UP 
あまりないことなのですが、現実世界をなんだか訳も分からず忙しく過ごしていたら・・・・・ いつの間にかサイトの来場者数が 50000 超えていました。 
本当にありがとうございます m(__ __)m  
(もっと遅いと思ってました。)

15、6日にいつもより多かったのは  Σ( ̄□ ̄;)  もしや・・・・・ 何かを期待して・・・・・いらした方がいたってことですよね。  
申し訳ありません。  m(__ __)m

めっちゃ 今さらですが!

やっとやっと 誕生日・画  「一護BD’09」をUPしました。

ichibd3s.jpg

例によって 顔周辺だけここにおきました。
今回は 一護の足まで描きましたのでよろしければ サイトまでどうぞ。

誕生日・画ですが 糖分は 0です。

イメージとしては37巻の中表紙の一護風?・・・・疑問系かよ!

本当はいつも何故か派手な色を着せてしまうのでブルーグレーの地味目のシャツの予定でしたが ある雑誌に 「男でもピンクを格好良くきこなせるようになるとオシャレ度・好感度がUPとかとか・・・・・ 自分に合う色目を探そう!!」 的な事が書かれていたのでツイ! ピンクを着せてしまいました。
さらに書くなら 帯TO氏が 「一護はシャツもジーンズも細身が好んで着る【または着せている】」 と何かに書いていたのでそんな感じで。


と、いうわけで・・・・・。

「50000HITS記念・ウルキオラ」 もUPしました。

ulquiola3s.jpg


今回、たまたま 虚面(メット)をとったウルキオラが 可愛く (あくまでもオレ目線!)描けたので 50000HITSとしてUPしちゃいました。  (ぶっちゃけ本音トーク過ぎじゃね?!)

しかも今頃???!  本誌ではとっくに・・・・みたいですが。
(オレはコミック派なので仕方ないことにしておいてください。)

手に マイ・メット 持ってます。
きっと着脱できるはず!  そうじゃなきゃ寝れないし。
檜佐木修平と戦った破面は自分で壊してたから 毎晩壊して、朝再生とか。 
(結局寝る心配かよ!?)
ハリベル様なんか食事だけでなく XXXとか いろいろ大変そう・・・・・・。

緋狼白雪・サイトの中に一度も登場していない ウルちゃんが50000HITS お礼ってのもどうかと思いますが・・・・・。  「気は心」って事で。

また、先日書いた通り一部を除いてフリーになっています。



ただ、絶対50000HITSの前に40000HITS リク話はUPするつもりでいたので・・・・・・ それだけは本当にごめんなさい!!








web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

BLEACH | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
