TOP > BASARA > Title - BASARAバトルヒーローズ OCH

BASARAバトルヒーローズ OCH 
アニメが1クールで終わっちまった戦国BASARAが 今まだちょっと熱いです。

いや、ストーリーに嵌ったとか BL萌してる訳じゃないですけど。
変なキャラが多くて きゃら萌しています。


20090712193209


そしたら、なんだかどうしてもイラストが描きたくて つい本屋で見かけた ”オフィシャルコンプリートヒーローズ” って本を資料として衝動買いしちゃいましたvvvvvv
カードのCMで放送されてる土林誠氏の画がめっちゃ気になった所為かな。

けど、最初から ”ゲームは無理!”って諦めてるところがなにか根本的にすごく間違ってます。
すまん、CAPCOM。


その中に役ごとに声優さんたちも顔出し紹介されていました・・・・。

伊達政宗役が 銀魂の土方の中井和也氏だとか
真田幸村役が ガンダムのキラの保志総一朗氏
上杉謙信役が 兄鰤の日番谷の朴美さんなのとか
前田慶次役が 兄鰤の森田成一氏なのも知ってました
猿飛佐助役が ネウロとケロロのクルルの子安武人氏なのもvvvvvv

けど・・・・・ 

片倉小十郎役が 花咲けるの倣立人の 犬夜叉の奈落の森川智之氏だとか
明智光秀役が 兄鰤の藍染惣右介の速水奨氏だったとは・・・・・・・

いや、言われれば・・・・あ、そうかも・・・・ 
てか ”速水奨”氏は ”変態” がはまり役なの!!???
(誰もそんな事一言も言ってないんじゃね?! by銀魂/銀時)

藍染惣右介様は穏やかさと艶のあるお声の普通に鬼畜で変態な方だしvvvv
すみません、オレだけの勝手な思い・・・括りです。ーーいや、そこを含めてめっちゃファンです。 
(おい、それじゃ”変態”を否定してないから!?)

明智光秀は 完全にいっちゃってる狂気の変態!だし。

藍染惣右介様ファンとして 速水奨氏の声もすごくファンだったので吃驚しただけです。
光秀もファンだから 全く問題ないんですけど・・・・・。

こういう狂気の人・変態大好きです!! 
(お、この人言っちゃた!自分から認めちゃったから、!)



今回のクールでは 出てこなかった

竹中半兵衛役は NARUTOの我愛羅の石田彰氏
豊臣秀吉役は 兄鰤の朽木白哉様の置鮎龍太郎氏
北条元就役の ビバリーヒルズのブランドンの中原茂氏
長曾我部元親役 石野竜三氏
(すんまそん。 いろんな役が書いてあったがオレはどれも分からなかった。)

どういうキャラなのか知りたいのでぜひアニメの続きをみたいです!!
放送してくれないのかな?
(ゲームをしろって・・・・。)


時代物として観ると年代と年齢と歴史が適当過ぎてかなり混乱して若干腹立たしいアニメなんですけど。
熱い武士てんこ盛り、変わったキャラが戦い合う 天下一武道会と思ってみるとかなり楽しめるアニメです。
(もともとそういうゲームなんじゃね!?)

BLOOD+ も BLEACH の恋ルキが好きなのも 私的メインキャラを好きなようにさせてくれる付き従う的なCPが大好物なのかもしれない。

伊達政宗 + 片倉影綱 CPもそんな感じvvvvv
(ついにCP扱い)

伊達 勝手放題・暴れん坊と 戒めつつ付き従う 独眼竜の右目 片倉♪




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

BASARA | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: Re:】 by 月城はるか


> 蘭華様 初めまして!
>
> こちらこそ、何度かお邪魔させて頂いております (*^□^*)
>
> うぉっ ////////HPにも・・・・ですか・・・・・  なんか 嬉し 恥ずかし・・です(照)
>
> 申し訳ない・・・っと思いつつも  (あの声のがちファンです!!)
> 速水さんを ”変態はまり役”って括ってしまいました。   
>
> >速水さん、“変態”とてもお似合いですよねw
> > 藍染さんしかり明智光秀しかり!
>
> 同じ感想をくださって めっちゃ嬉しいです。 。 (-^□^-)
> 光秀はともかく藍染惣右介様を”変態”扱い・・・。
> (もしかしたら 私達、藍染ファン・速水ファンから袋叩きっスね・・・・。) ( `▽)ゞ
>
> コメントどうもありがとうございました。  
> 私もまたお邪魔させていただきますvvvvvvv  

【初めまして!】 by 蘭華


何度かお邪魔させて頂いてるのですが・・・HPの方にも。
初コメ失礼しますm(__)m

速水さん、“変態”とてもお似合いですよねw
藍染さんしかり明智光秀しかり!

ってこんな事コメしてスミマセンでした!
では、失礼します☆



COMMENT

【Re: Re:】
> 蘭華様 初めまして!
>
> こちらこそ、何度かお邪魔させて頂いております (*^□^*)
>
> うぉっ ////////HPにも・・・・ですか・・・・・  なんか 嬉し 恥ずかし・・です(照)
>
> 申し訳ない・・・っと思いつつも  (あの声のがちファンです!!)
> 速水さんを ”変態はまり役”って括ってしまいました。   
>
> >速水さん、“変態”とてもお似合いですよねw
> > 藍染さんしかり明智光秀しかり!
>
> 同じ感想をくださって めっちゃ嬉しいです。 。 (-^□^-)
> 光秀はともかく藍染惣右介様を”変態”扱い・・・。
> (もしかしたら 私達、藍染ファン・速水ファンから袋叩きっスね・・・・。) ( `▽)ゞ
>
> コメントどうもありがとうございました。  
> 私もまたお邪魔させていただきますvvvvvvv  
2009/07/14(火) 17:54:18 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【初めまして!】
何度かお邪魔させて頂いてるのですが・・・HPの方にも。
初コメ失礼しますm(__)m

速水さん、“変態”とてもお似合いですよねw
藍染さんしかり明智光秀しかり!

ってこんな事コメしてスミマセンでした!
では、失礼します☆
2009/07/14(火) 07:52:38 | URL | 蘭華 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100