TOP > アニメ > Title - 今更ー

今更ー 
文章に詰まるとすぐ ブログめぐりか、You tubeめぐりをしてます。

世間で何かが起こってる? とか ある意味萌え補給?  脳内リフレッシュ?  いや、逃亡か?
全てを含んでるでしょう。

You tube は 書きながら何度も同じ歌を聞くことが多いです・・・
一緒に歌ったりするともう捗りません。

きっとよく巡っている人にとっては今更でしょうが・・・・ 今、私的ブーム。
めっちゃ切なくなれます。





はい、どっちも曲は同じ『たった一つの想い』です!
気分をどちらに持っていくかの違いだけです。
恋ルキもルルもとっても好きだから。



今週のHDD録画予約を見ていたら、「エデンの東」 と「戦国BASARA」 が最終回。

ぇえ~~!?  まじっすか?
やっとやっと面白くなってきたって言うのに!
幸村と伊達を描いてみたいって思い始めてたのに それはないんじゃない?!
ここで止められてしまっては消化不良を起しそうでとても嫌なんですけど。
(数字取れなかったとかじゃないよね?) 

「BONES」「ザ・クイズショウ(最後の方の3話だけ観た)」も終わっちゃうし。

寂しいよ~。

「One piece」 は ”ばーそろみゅー・くま”がみんなを飛ばしてしまうし。
ルフィが可哀想だった--たぶん流れ的に助けてくれたのかも知れないけれど。
でも とっても可哀想だった。  ゾロもvvvv。

「鋼の錬金術師」「BLEACH」 も 今、生きてる現実でもそうだけど どうにもならないほど『己の無力』をガンって突きつけられると みんなみんなやっぱり辛い。

ーーそうならない様に日々頑張って『力』をつけるように努力しているのに。

とてつもなく大きな壁が 敵が 実力の差が 立ちはだかる。

無力さゆえに大事なものを失ったり、傷つけられて、自分も傷ついて 倒されても 泣きながら、血反吐をはきながら、心も身体も技を鍛えては何度も何度も這い上がっていく彼等。
どん底の辛いとき 気力を支えるのは 意地・プライド・今は亡き誰かとの思い出・仲間や大切な誰かだったりしてる。

そしてオレはまた曲に浸る・・・・ 

たった一つの想い貫く難しさの中で僕は 守り抜いて みせたいのさ
かけがえないもののために 果たしたい約束~




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

アニメ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100