TOP > そんな日々/日常 > Title - どうなの~ どうなの~

どうなの~ どうなの~ 
先日はハンドクリームで歯磨きしてしまってしばらく気付けないほどにボケてましたが、昨日は歯ブラシに乗せた時点で気付けるほどに回復・・・・って まだちょっとボケてますね。
もっと早く手にした時点で気づけって。

従姉妹にこの歯磨き話をしたら、思いっきり馬鹿にされました。  ちくしょ・・・・。
いや、誰に話しても例外なく呆れられますが、自分でもほんとに驚愕のありえない出来事だったんですけど・・・・  ま、もう過去の話さ。
(反省はなしかよーーだから学習能力低いんだぜ。)


以下は泣き言・・・です!!
管理人のためのだらだら日記っす。



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
現在、 「窘雨 2」 を一生懸命書いている・・・ 
全体に 最近の天気と一緒でどんよりとしていて楽しくなくて自分がしんどい・・・・
オカシイなぁ・・・・ 萌え駄々漏れのために書いてるはずなのに萌えどころか全然楽しくないぉ~  
あまりのしんどさに泣き言を日記に書きたくなったっていうーーそんなそんな すんまそん話


逃亡のために・・・・ 新しい『やる気』も書き始めるが これは単なる逃亡先としてだらだらに始めたので あまりに漠然と始まり過ぎてゴール設定もないままに書いている。
単にイズルを描いてみたかっただけかも。  
もしかしたら 最終的に没ネタを一生懸命書いてるのか、オレ  ーーアホだ

四番隊絡みの「XXXX」は「背中」ってタイトルにして起承転結の起を書いた・・・・
けど!   気付くのがめっさ遅いけど!
途中のどうでもいいところを細かく書いていたのでそこを(もったいないけど)削るときっと早くUPできるんじゃね?   無駄書きだったんじゃね?!
小春日和 SideB も山場(濡場)で停滞中。
気がつけば上記2話ってば、 基本テーマが一緒なんで2本書く意味があるのかどうかも怪しくなってきて・・・・それがさくさく書けない停滞の理由にもなっている。
そのテーマってヤツも恋次の弱点をついているんでなんか書いてて楽しくないし・・・・。

5月の書けない時に過去の緋真全話と書きかけをプリントアウトして校正して加筆したのでこれもそのうちになんとか完結させたい!!

アンソロってば 原案メモやっと見つけたので起承転結の起をどこにするか どこから書くか決まったらいい加減書き始めねば・・・・ヤヴァイんじゃね?!



お絵描きもマイブームでアンソロ企画用ルキアと白・黒崎。 
勝手萌えで修平とイズル。 恋次と修平の現世服。
何度も修正しつつ完成させようと頑張っている。
今、ちょっと修平が自分の中で熱い。   
破面ならウルキオラとハリベル様とギオとスタークもvvvv  
お絵描き・・・・ やっぱり楽しいーーいや、ペン入れ前の自分の中では上手く行っている時だけはね。
藍染惣右介さまと市丸ギンの画はなんとなく ギンの顔がでかいのに気付いてすっかり嫌になっているし 朽木兄妹の画も白哉様の顔に失敗 これもすっかり嫌になってる。


要はどれもこれも途中でヘタレてダメダメなやつっていう・・・・・ ちぇっ 泣き言だい!!

これから頑張るもん!!   もんて--また・・・・orz

ここにこんな無駄書きするなら 話を書けって・・・・  そうとも言う。




そんな日々/日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100