TOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - 「窘雨 1」

「窘雨 1」 
やっとやっとお話部屋に入室出来つつあります。
相変わらず、文章は変かもしれませんが集中して書けるようにも 書きたい気力も出てきているのでふらふらと出歩きさえしなければ、きっときっといろいろ少しづつ更新できると思います。

これも前半の7割くらいは1年前に書いて放置してありました。
「お見舞い」もそうですが、恋次は家に鍵をかけないって裏設定はこの時からあります。
内容的には目指す方向は最初の原案通りでブレテいないので大丈夫だと思います。
大丈夫の意味がちょっと伝え難いですが・・・・大丈夫です。   
【なんだそりゃ?!】

ってことで『お話部屋』に「窘雨 1」 UPしました。
 
以下 後書きになります。




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
窘雨 お話の最後にもありますが、
: 長雨に苦しむこと。「苦雨」と同意。「窘」は苦しむ

タイトルどおり、志波海燕死後すぐの話なので全編通して暗く苦しい感じです。
前後編で納まる予定ですが、予定は未定ってか・・・・いや、保険をかけて1・2とナンバリング表示してあります・・・・すみません。

暗いだけでなく もしかしたらまとまりも救いも無いかも知れません。
(だーかーらー そこは続きを読みたくなるように煽る文を 番宣的な事を書くところでしょ!By 銀時 )

朽木家の面々と阿散井恋次が書かれる感じです。
こういう時って 本人はもちろんとても辛いのだけれど 回りも結構辛いと思います。

ずっと疑問だったところを勝手に自己解決しました。
志波海燕の死後すぐって 恋次と白哉様ってどうしてたんだろう? って。
いつものように好き勝手に妄想しました。

何か特に大きな解決はありません。 
そこは期待しないで下さい。 本鰤がありえない事になりますから。

ただただ・・・・・・・こんな感じだったのじゃないないのかな・・・・って。


現実世界でもそうですよね。
漫画世界のようにびかーんと どかーんと大きな手が差し伸べられて解決vvv
なんて事は無いでしょう・・・・。


ではでは早めの完結 目指します。
        月城はるか
HP:緋狼白雪/更新 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100