TOP > そんな日々/日常 > Title - 横浜中華街・演劇

横浜中華街・演劇 
横浜で演劇に出演する友人を数人の仲間で観に行ってきました。

え、なになに横浜で?  何時?  
じゃぁ中華街でランチしてから見に行けば丁度いい時間じゃん?!
その後、買い物もしたい!

こういう時、普段どこを探してもない様なチームワークの良さを見せて わいわいがやがやと口々に好き勝手を言いながら一気にその日の予定が決まる。

そういえば、何故か毎年この時期に行っている中華街
去年買出しした調味料がもう少しでなくなりそうだから丁度いいvvvv

ころころ旅行鞄を持って買出しにGO!
(違います、目的はあくまでも観劇ですから。)


まだ少し小雨が残る横浜・中華街
早めの時間からランチバイキングに入り込んだ私達
(13時に店を出た時、めちゃめちゃ並んで込み合っていました。 
 さすが土曜日・人気店!)

『作りたて 出来立てオーダー制』謳う中華街の食べ放題
種類も多く、食べ応え充分 

お陰で来れば必ず食べ放題に行ってしまいます。

飲茶大好きでメインを殆ど食べないで 飲茶とデザートしか食べなかったのはオレ。
食べ放題なんて あんまり食べられないから元がとれないんじゃない?
最近、食が細くなったんだよね~と言っていたのは誰だった?
ぜんぜんそんな事ありませんから!!

もう食べられない・・・・苦しいと言っていたくせに道々強引に押し付けるように渡される試食の甘栗をパクパク食べているヤツを見た時は全員で爆笑させていただきました。

そうこうするうちに劇の始まる時間に。
アバウトな・・・・ ってか なんの目印もない地図には泣かされましたが無事到着。

Mちゃん、ホントごめん。
夜勤明けで観たからって訳じゃないのだろうけど・・前半3回もオチたから一部エピソードが抜けちまった。
(過去、夜勤明けに観劇・映画中に寝たことは一度もなかったのに・・・。)
一緒に行った子も言ってくれたようにオレ向きの話じゃなかったのかもしれん。

原作が絵本なのでテーマ・主題が綺麗過ぎっていうか ある意味ありきたりな(経験値が高い大人の嫌なところ・・・・・orz)話。
立場、環境が違っても人それぞれに過去・親・人生がある。
食べる事の原罪とだからこそ生きていくことの大切さ。

Mちゃん、君の衣装ってば、もうちょっとなんとかできなかったのですか?!
舞台上で膨張して見せてしまって いつもの3割増しに太って見えていました。
いくら本来・声優志望でももう少し自分を見せる事も研究しようよ・・・・・ね♪

その後再び中華街に。
一緒に行った子が来月ライブでステージに立つので衣装としてチャイナドレスを試着ーー何でも言い合える毒吐きっ子集団なので こんな事もとても楽しいvvvv
とっても綺麗なゴージャスなドレス中心の試着だから見ごたえ充分でいろんな意味で愉しめましたvvvvv

お腹も心もとても満ち足りた一日になりましたvvvvv
う~~~ん 懐具合だけは除く






web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

そんな日々/日常 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 秋桜


移転しました。

今後ともよろしくお願いします。

なお変更ばっかでもうしわけございません



COMMENT

【】
移転しました。

今後ともよろしくお願いします。

なお変更ばっかでもうしわけございません
2009/06/09(火) 19:30:23 | URL | 秋桜 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100