TOP > スポンサー広告 > Title - コメント返しTOP > コメント返事 > Title - コメント返し

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

コメント返し 
5月は 殆ど更新しなくて申し訳ありませんでした。

にも拘らず、変わらずにサイトに来てくださった方
そして サイトにもブログにも拍手くださった方々 本当にどうもありがとうございます。

改めまして、アンケートへのご協力もありがとうございました。
自分の話って客観的にあまり見る事が出来ないので 方向性とか嗜好とか ただただ自分の思考を駄々漏れにさせているので 今回のアンケートの結果にとても安心しました。


現在、 まだまだダメだろうって感じで ここ2・3日のブログの文章を読んで頂いたら分かるように文章がいつも以上に散漫で脈略・纏まりがありません。

もともと文章・お話・会話が上手ではないのは自覚していましたが、なんというか・・・書いても書いても纏まりがなくて 意味不明な文章ばかりで・・・・・ すっかり嫌になって逃亡ばかりしています。

仕方なく今まで書いたお話を読み返しては 粗筋のような性急な展開や、文の順番のオカシサに今更再確認しては さらに凹んで かなり無駄な動きになっています。

それでもなんとか・・・・・・2・3日内・・・いや、今週中・・・・・ には 書きかけだった「窘雨 」 か 「XXXX(タイトル未定)」 と「秘密」を頑張って書き上げたい!と思ってはいます。 
 (ちょっと追い詰めてみました。)

こんな自由気まま・・天然(あまり認めたくないけど 否定もできない・・・・)で飽きっぽい管理人が いままでサイトを運営してこれたのは こうして優しいコメントをくださったり 拍手をくださる方々から文字通り『やる気』を頂いているからだと思っています。

これからも広い心でお付き合い頂ければ とってもとっても嬉しいです。
                                 月城はるか


以下コメント返し




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
5月12日
原作のルキアにもこういう幸せな子供時代があってほしいですね。
今までが不憫すぎます・・・。
いつか、原作でも思いっきり笑ったルキアがみたいです。
おじ様のこと、ご愁傷様でした。
おじ様は管理人様のような特別に愛すべき存在がいて、幸せだったともおもいます。
異国でのお別れは精神的にも肉体的にも辛いとは思いますが、無事に帰国されますように。


ルキアに対しても 管理人・私に対しても本当に心温まるコメントをありがとうございました。
思っていた以上に精神的ダメージが大きかった今回の出来事。
こんなに心優しいコメントを頂けてとても嬉しかったです。 
頭で理解できていても感情がついていかなくて いつも自分の思うとおりにコントールできない感情に
振り回されている自分の愚かさ、幼さがとても情けないです。
 (コントロールしようと思っていること自体が間違いなのかもしれませんが。)

5月22日
いつも読ませていただいています。
大変と思いますが、更新たのしみにしています。


うぉおおおお。
たのしみにされている・・・・・ なんて有り難いこと。
なんとか頑張ります!  ありがとうございます!!


コメント返事 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。