TOP > スポンサー広告 > Title - 4月のコメント返しTOP > コメント返事 > Title - 4月のコメント返し

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

4月のコメント返し 
4月も多数の方がサイトに来てくださってありがとうございました!
そして『やる気の元』へクリックやコメントを 本当にありがとうございます♪♪


このブログへの拍手、コメント頂いた方々へのコメント返しは
4/19に返させて頂きました。 
ありがとうございました♪


花冷え~4月16日~花の舞いー狛村左陣
(桜なんかとっくに散ってしまったっていうのにまだそのままで・・・・すみません。)

なんかいつも思うように感謝が伝えられなくて歯痒い思いをしているのですが・・・・・ 頂いた温かい応援の言葉やこの話のここが好きって何気な言葉から再び自分でも「話」を読み返して、 あぁ・・・そういうことか・・・と改めて気付かされたり こんなところまで読んでくださる方がいるのだなって 文字通り『やる気の元』になっております。




今後も広い心と温かい目でお付き合いいただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。


ぎゃぁあ~~  日付が変わってる~~
ごめんなさい!!


あ、『藍染部屋』 も 鍵とか付けてましたが、良く考えたら、今月限りの公表なのでもっと面倒なく直接入れるようにしました。 (来月からは元の場所に戻します。)
重ね重ね本当にもうしわけありませんでした!!  m(_ _)m


以下コメント返しvvvv

tonton様
niko様
撫子様

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
4/2 tonton様:
改めまして、嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました。
すみません、気がつけば、もう1ヶ月も経っていました。
40000打キリ番 『霊王様話』 過去との絡みを無駄に考えてしまっているので申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいませ。

4/3
更新頑張ってください。
すみません。  4月は2話しかUPしませんでしたね・・・・orz
今月頑張るようにします・・・・ 希望します。
コメントありがとうござました。

4/13 nico様:
コメント 本当にありがとうございました。
この頃、いろいろあって落ち込んでいて 頂いたコメントがとっても救いになったのですみません、少し早目ですが、4/19に返させていただきました。
ありがとうございました。


4/26 撫子様:
「氷雨」と「狛村隊長」の感想ありがとうございました。
「氷雨」について恋次の優しさとルキアの可愛らしさ等々感じてくださって・・・とっても嬉しいです。
なんかいろんな意味での精一杯の話、愉しんでいただけたみたいで良かったです。
「狛村隊長」も、『うららかな春の情景が目に浮かんで優しい気持ちになりーー』なんて素敵な言葉をありがとうございました。
更新も頑張りたいです・・・・ なかなか思うようにはいきませんが。
私もよらせて頂きます。 よろしくお願いします。




コメント返事 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
