TOP > スポンサー広告 > Title - こんにちはTOP > そんな日々/日常 > Title - こんにちは

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こんにちは 
気がつけば、1週間ぶりです。

珍しく読書週間になってました。

今回のヒットは・・・・ 『黒い家』 サイコパス・新人類の台頭という考え方が『多重人格探偵サイコ』にとても似ていてとても面白い怪奇推理小説でした。  
ちょっとエグイけれどあっという間に読んでしまったくらい面白かったvvvvv
あ、うそ・・・・・ すぐに犯人がわかっちゃったので早く確認したくて早く読めたってだけ・・・・か。 
そういう意味では「半落ち」系。 
ミステリーとしてはあまりにセオリー通りなストーリーでしたが、テーマとなったサイコパス(心理学用語で言うところの背徳症候群や反社会性人格障害といった、精神的情緒欠如者とほぼ同義語)やイジメ・肉親の自殺のトラウマや保険金詐欺とその裏対応などがとても面白かった。

『ヨルムンガンド 6』 やっぱりダークサイドで面白いvvvv
今回 武器商人ココが支払い方法を間違えた取引相手の地元ヤクザを皆殺し。
ココの私設ボディガードの一人が過去清算のためにやっぱり石油精製所の元襲撃犯を含む周りを皆殺し。   
ハードなアクションとカタのつけ方vvvvvv
強い意志と理想(信念)がないとこういう生き方って貫けないよね。
中途半端な考えや理念、情報網と経験がないと一方的に殺される世界。
思い悩む暇も 甘さも無いーーー 


なんてなんて暗い闇っぽい話ばかりに陶酔してるとまた藍染惣右介様が降臨しちゃうなーーー
とか思っているうちに体調を崩して、ごろごろと転がってばかりいました。
その所為でせっかくのアカスリフルコース接待も日程を延期してもらいました。
すごく久しぶりだからめっちゃ楽しみにしていたのに・・・・残念 超悔しい!

体調不良の原因はストレスと極度の貧血・・・・たぶん。
睡眠不足もいつものことですが、また睡眠障害になってしまったようです。
どんなに疲れていても長くて4時間しか眠る事ができない。
目が冴えてしまったので仕方なく本・コミックを読んで それからまた 2・3時間眠る。
眠れないからとPCに向かうともうずっと起きてしまうので完全に睡眠が足りなくなります♪


それとヤフオクにハマってましたvvvvv
いくつかあるファンサイトの昔の同人誌(在庫がなくて売っていない分)が安く(?)売りに出ていたのを発見。
そのまま買い物三昧してしまいました。

初めてのヤフオクで同人誌を買い漁ることになろうとは。

社内のマニア君は冬コミで同人誌を5万位買うとーーしかも5・6人の仲間とチーム編成して買出しをしないと全部回って買いきれないーーとか言っていました・・・・。
私はっていえば、コミケに過去2回ほど出かけて行きましたが、あまりの多さに逆に超面倒になって1・2冊 だけやっと買うような無精者。   マニアにすらなれない・・・・・。

ヤフオクで買い漁る・・・・なんて書きましたが、過去の3冊含めてもそれでも手元には10冊あるかないか・・・・。

夏締め切りの白黒崎企画 「王様と花嫁」 用の資料的意味合いもあります。

「ヤフオクで同人誌買い」ーー当初の予想を裏切ってあまりこれも熱くはなれそうにない。
買い物は楽しいのですが、評価し合う いいのか悪いのか 良く分からない制度があるのです。
それを利用活用しているトラブルメーカーみたいな人もいるみたいで・・・・・ 巻き込まれるととっても不愉快な思いをしそうなんです。
記事をいくつか読んで挫折しました。  
「罵詈雑言・誹謗中傷の連絡を」 なんて書かれてたら・・・・・それだけでめっちゃブルーになれる!  
すみません。  オレッて 超ヘタレなんです。



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
やばい・・・・それよりも凹んでる・・・だろう・・・オレ。 
5月病?  文章のテンションの低さ、ノリの悪さ・・・・。


なんだかな・・・・。
観たアニメの感想も書きたい。
脳内のどうにもならない「お話」達もどうにかしたい。
それにこのブログだってお絵描きのために始まったはずなのに全然UPされてない。
めっちゃ下書きされた 落書きされたものはあるのに完成されてない。

A4の原稿用紙も買ったっていうのに

みょはははっは・・・・・ もう笑うしかない。

とりあえず 現状はもがいて・・・ 転がっています。


そんな日々/日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
