TOP > スポンサー広告 > Title -   う そTOP > 散文・短文 > Title -   う そ

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

  う そ 
放置してあった散文

いろいろ巡ったら ちょっと書きたくなってーー

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
ーー う そ ーー


止めろ!   私に嘘を吐くな!!

何故、本当のことを言わない?!

何をそんなに隠さねばならぬのだ?!

私に隠し事をするなって言っていたのは貴様ではなかったか?!


感情のままに責め立てた私の頬を涙が零れた。

こんなはずじゃなかった・・・・、涙など・・・・ 

負けを認めたようで 弱い証拠のようで嫌だ


何故 貴様がそんな傷ついたような顔をする?!

本当のことを教えてもらえず、裏切られて傷ついたのは私のほうだ!!


駄々を捏ねる子供のように問いただす私・・・・

私だけが子供のままなのだろうかーーー

いつまでも同じ気持ちでいることはできないのだろうか

ーー 擦れ違う感情 

なぜこんな風になってしまったのだろう・・・・・

想う気持ちは変わっていないはずなのに











散文・短文 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: No title】 by 月城はるか


はじめまして。 茶のユウ様
いやいや こっそり覗き見と怪しいのはお互い様です (*^□^*)
私も足跡を残して下さる方は同じ趣味の方かも・・・・っとよく覗き見していました♪

うぉおお・・・ ホムペにも来て下さっていたのですか?!
ありがとうございます!!
なんかなんか 今更ですが、 嬉しいやら はずかしいやら・・・・ 
でもでも 同じ様にルキア大好きで 総受け上等wでとっても嬉しいです!!
オアシスですwとまで言って頂いては もうPCの前でジタバタと (≧▼≦)
しちゃいました♪
こちらこそ 好き勝手書き散らしながら、またお邪魔させていただきます。
とっても嬉しいコメントいっぱいありがとうございましたvvvvvv 

【No title】 by 茶のユウ


初めまして!茶のユウと申します。
いつもこっそり覗き見させていただいてました。怪しくてすみません;
拍手コメが嬉しく、思い切ってこちらにコメントさせていただきました!

ルキアちゃんが大好きで月城様のお話を読んではニヤニヤ、ウキウキしています!
恋次も一護も兄様も皆皆ルキアを愛でればいい!と妄想している私にとって
月城様のホムペはオアシスですw
これからも怪しく覗き見させていただきますm(_ _)m



COMMENT

【Re: No title】
はじめまして。 茶のユウ様
いやいや こっそり覗き見と怪しいのはお互い様です (*^□^*)
私も足跡を残して下さる方は同じ趣味の方かも・・・・っとよく覗き見していました♪

うぉおお・・・ ホムペにも来て下さっていたのですか?!
ありがとうございます!!
なんかなんか 今更ですが、 嬉しいやら はずかしいやら・・・・ 
でもでも 同じ様にルキア大好きで 総受け上等wでとっても嬉しいです!!
オアシスですwとまで言って頂いては もうPCの前でジタバタと (≧▼≦)
しちゃいました♪
こちらこそ 好き勝手書き散らしながら、またお邪魔させていただきます。
とっても嬉しいコメントいっぱいありがとうございましたvvvvvv 
2009/07/06(月) 19:06:10 | URL | 月城はるか #- [ Edit ]
【No title】
初めまして!茶のユウと申します。
いつもこっそり覗き見させていただいてました。怪しくてすみません;
拍手コメが嬉しく、思い切ってこちらにコメントさせていただきました!

ルキアちゃんが大好きで月城様のお話を読んではニヤニヤ、ウキウキしています!
恋次も一護も兄様も皆皆ルキアを愛でればいい!と妄想している私にとって
月城様のホムペはオアシスですw
これからも怪しく覗き見させていただきますm(_ _)m
2009/07/05(日) 23:28:32 | URL | 茶のユウ #I4t1ZHtI [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
