TOP > スポンサー広告 > Title - BLEACH 38 FEAR FOR FIGHTTOP > BLEACH > Title - BLEACH 38 FEAR FOR FIGHT


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

BLEACH 38 FEAR FOR FIGHT 
BLEACH 38 FEAR FOR FIGHT

副隊長達が大活躍の巻でしたねvvvv
今回は 前巻よりは普通に感想です。 
【 普通ってなに?!  逆に怖いわ! 】


以下 感想です。  やっぱりちょっと壊れます。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
最初は 吉良イズル・・・・っとその前に中表紙の一護が格好いいよvvvv
物憂げな表情で色っぽくて・・・・  ちょっとだけ鼻の下が長いのが気になるけど 【黙れ!】
カラーイラストで見たかったです。



さて、吉良イズル副隊長も とっても格好よかった。
自分の隊長のギンが大好きな雛森ちゃんに攻撃された時に異様に熱い戦士っぷりを見せた【BL妄想描きたてられちゃうよね♪】以外では そんなに強そうな意思を感じたことはなかったんですけど。
サイト上でも神経質で人当たりの弱い男って設定されていて、今回ほどに芯の強さ、彼の矜持を見せ付けられて・・・・  彼なりの隊に即した『絶望』っていうポリシーを持って戦闘 戦士としているのだと知って 見直しました!!

兄鰤オリジナルの霞大路家編の時もちょっと格好よかったけど。
「 --- できれば僕を許さないでほしいーーー」 と、言った彼の 原罪をきちんと背負った戦士の心意気は大好きです!!  根暗いけど・・・・・。
ただ・・・・・ なんていうか・・・・ 『侘助』っていつも 「斬りつけたものの重さを倍にする能力」だけでそれ以外の「狒牙絶咬」「狒骨大砲」「月牙天衝」みたいな大技はないのでしょうか? 超気になる。




この巻のタイトルでいくと檜佐木修平の戦いがメインみたいですね。
【矜持のもちどころって点では吉良の話の方が私は好きだった。】

「FEAR FOR FIGHT  恐れることは ただひとつ 恐れを知らぬ 戦士になること」

斬魄刀の名前、形が明らかになったけど・・・・ 能力や大技はまだまだ秘密のまま。
戦闘シーンの顔がめっちゃ格好よかった!!
あの鋭い目線vvvvv

サイト上 刺青の所為で『女たらし』って役どころに落とし込んでいますが【話上も都合がいいから】、
きっと帯to様の設定では女に無器用で 巧くいいように騙されちゃうような真面目な優等生タイプなんじゃないかな。

檜佐木修平の敵のフィンドールは煩い、口喧しくてウザイ・・・・・・。
弁舌屋って評価に値する。

ちょっと疑問なのは 副隊長4人中3人はすぐに集まれる場所にいたのに一角だけすごく遠いのは何故?  
狛村隊長が倒し終わっても他の3人は辿り着けてない・・・・・。

狛村隊長!!  好きvvvv   耳動かしてる後姿も可愛い♪
【「狛→ルキ」話 やっぱり書いてUPしようかなぁ・・・・】

敵のポウの帰刃後の姿がパンダ! 可愛くないけどたぶんパンダ、【嘘!! 鯨だった! 間違ってました。】 ニルゲが象、アビラマが鷲、ジオはたぶんサーベルタイガーだと思う。 
フラナガンの部下はシャルロット以外はみんな動物じゃない♪


最後に暢気なあのおっさんふたり♪ 浮竹・京楽ペアvvvv

「いやいや凝ってるのは僕の肩だってば」
「見たことないぞ。  お前の肩が凝ってるところなんて」 って。

肩凝りは見えません。  もしかして 触ったんですか? 触れたんですか? 触れ合うような仲なんですね?! 
【誰もそんなことまで言及してませんから。  どうしてもBLにもっていきたいんですか? オレ】
それとも隊長格ならそんなことまで見えるようになれるんですか?  【しつこい!!】 

一角・弓親ペアといい。
ギン・イズルや東仙要・修平の師弟ペアといい BL要素が濃かったように思うのはオレの脳が腐れてるからでしょうか?

でもでも戦闘モードに入った京楽は 渋くてめちゃめちゃ格好良かったです!!
【兄鰤のあのお声であのセリフをぜひ 聞きたいです!!】

次巻がとっても楽しみです!!








BLEACH | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
