TOP > スポンサー広告 > Title - 40000HITS と 5000HITSTOP > コメント返事 > Title - 40000HITS と 5000HITS


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

40000HITS と 5000HITS 
文字色うっきゃ~~!!  (≧▼≦)

4月2日に HP: 緋狼白雪に 40000HITS  
4月3日に うら裏ブログ: KEMONO に 5000HITS の来サイト
ありがとうございます!!


HPのカウンターは 一度誤って消去(鈍臭い人がここに)してしまったので サイトオープンよりずれた ’07.11からのカウントで ほぼ1年5ヶ月で 40000HITS
うら裏は 昨年の12月20日から3ヵ月半で 5000HITS・・・・ です♪ (早) 
こんなにサイトにいらして頂いて とっても嬉しいですvvvvv
なんか度々、いろいろ鈍臭い事があったりしているのに責めずにお付き合い頂いて本当にありがとうございます!!  


さて、実はイベント好きの私。
レンタルサーバーのカウンターの中に『キリ番機能』なるものが新たに出来たので 前回の30000HITSから付けていました。
(自分が付けておいてなんですけど・・・・、突然覚えの無い画面が起動するので 踏んだ人は多分めっちゃ驚くサービスだと思います。) 

また過去に何度か わくわくとブログ上にキリ番のリク受付連絡していたのですが・・・・・・
(あ!今気付いたけど・・・・ HPの表紙にはそんな連絡一回も書いた事ないや。
 自分ですら他所様のHPサイトの日記は殆ど読まないのだから・・・ 
 今までキリ番の返事がないのは当然だったの・・・・かも・・・・・・ orz。)


今回初めて踏んだ方からリク頂きましたvvvv
『うら裏』ではなく HP: 緋狼白雪 40000HITS を踏んだ方!! 

過去にコメントから 『やる気』と 『気持ちの救済』頂いている tonton様

『めっちゃファン』だと 同じ様に『ルキアさえ愛されていれば良い』と 『「新人」「氷雨」を好き』 『「氷雨」を楽しみに』されていると めちゃめちゃ嬉しい感激のコメントとリクエストをどうもありがとうございます。

リクエストの『霊王』絡みの二次小説。  確かに承りました。



最初 寝起きの頭でメールを見たので 『霊王』って誰?
私の知らないキャラがいたのか?  としょっくでした。
もしや 劇場版『memories of nobody』 の厳龍様の別名?  
なんてなんて惚けたことを考えていたのですが・・・ 

ネットで検索。

テレビ東京第127話「浦原の決断、織姫の想い」
藍染の真の目的はソウル・ソサエティの王である『霊王』を殺すことだった。
しかも、ソウル・ソサエティとは別の次元にある王宮へ続く空間を開くには『王鍵』という鍵が必要であり、今『王鍵』の創生を行えば空座町が消滅するというのだ。

Wiki
王族(おうぞく)
尸魂界を統括する最高司法機関四十六室のさらに上に存在する謎の存在。
護挺十三隊の隊長格ですら直接に見たことがないほど高位。
直接的な支配は行なわずに普段は尸魂界の別次元に住んでおり、代々護廷十三隊総隊長にのみ口伝で所在を伝えられる「王鍵」がないと入ることすらできない。
王族の頂点に立つ存在として「霊王」という尸魂界の王がいる。

あぁ・・・・ コミックの中にこんな記述を見たような・・・・・  って すみません。
37巻以外はどの巻も1回さらっと読んだだけなので かなりうろ覚えにしか記憶がない。

「霊王」陛下・・・・  上記のような記述以外情報のない方。
逆にいうとどう妄想してもいいって事♪
(いや、誰もそんな許可してませんが。)

「氷雨」の後の話(妓女の絡み?の話をやっと着手しようと再・妄想中)に 「霊王」陛下 ちょい出が可能そうです。  
脳内ではいい感じ?に妄想できました。 
(さくさくと霧散しないうちに書かないとヤバイ感じ・・・・・orz)

ただ どうにもこうにも 「氷雨」が終わらないと何も始まりません・・・・・。 
残念ながら3月同様 4月もプライベートがちょっとだけ忙しいので気長にお待ち頂けると嬉しいです。

あぁ・・・ 今更ですが・・・・ 「氷雨」自体が30000HITSのお礼でUPしたのに・・・・ 
終わらないうちに40000HITSになってしまいました・・・・

これからも変わらずに小さいことを気にしない広い心と温かい優しい目でお付き合い頂ければ幸いです。    ありがとうございました。

                                  月城はるか





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
今更な事ですが。 
「うら裏」 サーバー引越しをしました。

検索避けがうまく作動しなかったので・・・・  サーバーを変えてみました。
いや、そのまえにネット上に記録されてしまっているから どうにも仕様がないことですが。
とりあえず・・・・・。


コメント返事 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
