TOP > 占い・分析 遊び > Title - 恋次で手紙

恋次で手紙 
先日の占い? 分析サイト 
初恋の人からの手紙を 阿散井恋次で適当にアンケに答えて分析してみました。

初恋の人といっても 昔付き合ってた人からの手紙はやっぱり寒いんですけど。
だから手紙自体はどうでもいいんですが、分析結果にちょっと満足したので結果を貼ってみました。



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
分析結果

【短評】

しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。

【あなたの恋愛事情を考察】

恋次さんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、恋次さんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

恋次さんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、恋次さんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からすると恋次さんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。恋次さんはそれを重苦しく感じる。




なんとなくそれっぽい結果じゃないですか?
俺のイメージではこんな感じなんですけど・・・。
ってか・・・・、けっこういいネタにもなりそう・・・。

『手紙』は以下に






初恋の人から恋次さんへお手紙が届きました。

---------------

恋次、元気にしてる?

今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていた恋次をなつかしく思います。

泣きじゃくる私に恋次が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう8年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたら恋次からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今考えると、私って恋次に対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。恋次はいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「恋次はどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私はともかく恋次にとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころの恋次は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、恋次が幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

告白するときの恋次は、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところは恋次らしいとも思いました。

恋愛を総合的に考えれば、私は恋次と付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、恋次がどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私は恋次のことがそれでも好きでした。これからも恋次らしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。





未練がましくて 上目線で厭味な女からの手紙でちょっと感じ悪いと思うのは俺だけですか?
嫉妬が混じっているからの感想だからですか?

バタフライナイフと武器屋っていうところはらしいなって思えたのですが。
思わず 『ソウルイーター』かよって突っ込みいれてしまいました。
番組違うって。  へたくそなムーンウォークをする恋次・・・・ ちょっと見たいかもvvvvv


占い・分析 遊び | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100