TOP > スポンサー広告 > Title - 春うららTOP > そんな日々/日常 > Title - 春うらら


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

春うらら 

出掛けた時はまだまだ肌寒く、極力 中に着る物を薄くするなら、コートとカイロは必需品として 確かにその通りだったのですが。
【寒いの苦手なんです・・・ 夏生まれだから?  それは本当なの?】

昼過ぎに帰る頃にはすっかりぽかぽか陽気でなんでコートなんて着てきてしまったのかと・・・・ すっかり手荷物としてかさばっていました。


今日も感動的なほど雲ひとつ無い眩しいほどの青空!

ふと見上げれば、柔らかい春風に煽られて綺麗な黄色の綿帽子のようにふんわりとしたミモザが満開でした。
鮮やかな黄色の ふわふわとしたそのたわわな姿が大好きです。

好きなわりに・・・・ え・・・もう咲いてるの? ってちゃんとした咲く時期を知らなかった私。
勝手なイメージではもっと4月くらい・・・桜の後だった気がしてたのですが違ったみたいですね。

以前はわざわざ農業センターって市の施設に梅を毎年見に行っていました。
【ちょっと近所を歩けば梅畑がそこかしこにあったけれど、そこにある牧場のアイスを食べるって余禄のため いや、主要目的のために出掛けていたのか・・・・】


今年はいつも近所の公園の桜の大木だけでなく、わざわざ車を出して桜を見に行く!!
そんな小さな野望を持っている。
偶然知った牧場が桜で有名だって聞いて行きたいだけなのかも。





web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
以下は自己分析のようなもの・・・・ 決意表明ともいふ・・・ たぶん


斜に構えて醒めた風な自分でいること、現状にずるずると停滞してる事に飽きたのかもしれない。
いろいろと切り捨ててないでもっと熱くなれや、興にのった事をしろやってことかな。

変わらないで維持する事は楽である意味幸せなことなんだけれど・・・ 変化がなくて退屈。
同じ作業の繰り返しって 脳味噌を使わなくて超楽で気も楽で暢気でいいけれど・・・・ ゆっくりと澱み腐っていく気がして苦手です。 

何より 『らしくない』 かも。

現状はモラトリアム期だから ノンビリ無駄に遊興したっていい時期なんだよ!!  なんて思いながらもそれほどには遊んでいないかも。
よく働き、よく学び、よく遊びの精神で どちらも少しずつ始めるかな・・・・。

まずは生活の中の無駄な動きを減らしてもっと 時間を有効に使えってこと・・・・だな。


そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
