TOP > スポンサー広告 > Title - 『やる気』の入れ替え・「White day」UpしましたTOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - 『やる気』の入れ替え・「White day」Upしました

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

『やる気』の入れ替え・「White day」Upしました 
『やる気の元』 を入れ替えました。

元あった「Balentine's day」は少し加筆・訂正して『お話』に入れました。
無駄に長かった事に少しだけ意味があったと思ってもらえるようになったんじゃないかな??

新しい「告白」は目論みどおり短いけれど、なんかなんかなんかです。
 【おい?!なんだよ、それ!!by一護】


『お話』に「white day」 を Up しました。
珍しくイベントネタを書いてみました。
といっても前回の話は バレンタインネタを書きたかったってよりは1歳の姪っ子にご飯やおかしを食べさせるのが可愛くて面白かった事から書いた話。

「White day」は その後が書かれる筈でしたが 例によってまた話が逸れて思わぬ展開に。

以下後書きです。



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
告白」のあとがき

すみません!
とりあえず最初に謝らせてください。
そうでもしないと なんかなぁんか気恥ずかしい!!
居た堪れないです。 
【だったらUPしなきゃいいのに・・・・・。 本当にそうだよ!!】

それでもUPするのがここの管理人!!

『惚気』の様なべたべた2人をルキア目線で書いてみたかったんです。
このサイト内ってどちらかというとルキア目線が少ないから思いっきりルキア目線で!って書いたらこんな事に・・・・・。
ただ、ルキアの感情比喩が剣の試合なところにらしさを共感して下さると嬉しいです。

【何故か自分だけが身悶え、玉砕感が残ってしまふ・・・。】



「White day」

なんかこちらも全体に惚気的な話になってます。
目指したのはバレンタインのその後だったはずですが、読んで頂いたらわかりますが。
そこは完全スルーで無かった事になってます。
『サイト内裏設定』 ーールキア以外他の誰も抱かないーー から「惚気」が炸裂!
分かり難いかもですけど榛原七席は自分を認めてくれた恋次が好きで、でも向うっ気の強さが邪魔をして素直になれなくて、とりあえずルキアの様に悪態ついて気持ちを隠しつつも恋次の気を惹こうととして失敗しています。
矜持を守ってやるために気付かないフリで「惚気」るようにまわりくどく断る恋次。
あとはなんだかんだと楽しく過ごした後の2人の別れの切なさを読んで頂けたなら嬉しいです。





以下は本来書こうと思っていた「White day」 ~~バレンタインのその後話の荒筋

目指していたのはこっちの路線
中央高速道から行こうとしてたのに気がつけば東北高速道から白馬・・・みたいな?!
【ま~た なんか意味不明な事言っちゃってるよ、この人!  by銀時】


バレンタインチョコからルキアの気持ちを大勘違いしてマジ受けした総隊長がルキアにすっごいお返し(結納セット)を用意してるらしいって聞いた恋次。

まず、白哉様に相談するも(結納セット)はマジ過ぎて
「出されたら総隊長の面子に関わるから受け取らないわけにはいかぬ。」
と白哉様は一蹴、事が事だけに逆に動けぬ、男なら何とかしろと脅される。

慌てた恋次は元凶となった松本副隊長のところへ。
最初は別に総隊長ならい~んじゃないのぉ~なんて乗り気じゃない、相手にしてくれなかった乱菊さん(実は恋次の慌てっぷりを楽しんでいた。)も恋次の必死な面白い形相になんとか阻止する気になってくれて。  
この時、恋次は半ば脅すようなことを乱菊さんに言ってしまいます。
必死だったからこそ言えた事ですが、後から高くつくことになります!!

当日、ルキア一人だけが 一番隊隊首室に行くことは避けられ、着飾った女性死神が全員で押しかけて バレンタインのチョコは実は女性死神協会の連名のチョコだったと 「えぇ~っ、そう書いてありませんでしたぁ?」 って チョコレートの売り子に責任転嫁されてとりあえず事なきを得るっていうドタバタコメディの予定でした。
その後は UPされてる話と同じ。
恋次とゆっくりお昼ご飯っていうお話展開のはずでした。
しかも一番の渦中の人 ルキアは何も知らないっていう。
恋次が頑張ったから?または管理人が溺愛しているから!彼女は台風の目のように安穏と暮らしていられるという・・・・。

ここにこんなに熱く荒筋を語るくらいなら 普通に話書けや!!  って事ですが。

いや、そうなんですけど・・・ 終わりがなんとなく切なくなったから・・・ 真ん中がこんなにバタバタに出来ないなぁ・・・・って事で断念しました。

残念ながら・・・・・ こういうことはよくあることなんです。

「ED」も正直 無理無理併せたら、長いってことより雰囲気がぶち壊しになると思って別話にしたんでした。


と、言う訳で書きたい事をめっちゃつれづれ書きました。


これからもこんなサイトですが、広い心と優しい目でお付き合いいただければ嬉しいです。
ありがとうございました。


おやすみなさい。   Mar.08.2009 AM06:15

月城はるか



THEME | GENRE アニメ・コミック |
HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
