TOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - 『お話』 「氷雨 3」 UP

『お話』 「氷雨 3」 UP 
『お話部屋』 に「氷雨 3」 をUPしました。

前回 1・2 の時に書きましたが、1年前に書いた話です。
ただ、単に初xxx話を書きたかっただけの話でしたが、昨年の書き上げた時点でUPするときっと色々書く気が削がれてしまうのではないかと保管していました。
結果的にその過程に至る問題点をクリアする話を書けたので良かったと思っています。





Σ( ̄□ ̄;) また、html ソース間違えちゃった・・・。
15時に 「氷雨 3」 見れるようになりました!!
ごめんなさい!!

以下後書きです。


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
問題点ていうのは 
1. 一護のこと。  
   きっと大きな貸しがあると気にしていたはず!
   「祭り2」でクリアしたつもり・・・。

2. ルキアの気持ち。 
   鈍い人=恋愛音痴 (このサイト内ではそう勝手に設定) 
   恋次が確認するのも大事でしたが 本人の自覚も
   絶対に必要だったのです。
   「氷雨1・2」で自覚したんじゃないかな?!

3.朽木家・白哉様。 
  絶対に避けて通れない難関でしょう!
  このサイトの白哉様は比較的に難易度は低め。
  (他サイトに比べれば・・・・ 多分。)
  保護者、名門朽木家の当主・直属の上司のこの方をスルー
  する様な事はルキアが今までの貴族の養子となって
  からその重圧に苦しむ姿を知っているはずの恋次には
  絶対にして欲しくない難関だったのです。
  どんなに古臭くて、堅い考えじゃね?って思われても
  ルキアがそういう世界、身分に居るって事を考えて筋を
  通す事くらいは出来る責任感のある大人の男で居て
  欲しかったんです。(2・3日前に書きましたが。)

  でも・・・・その筋の通し方がね・・・・ 苦しかったです。
  正直、あれがいっぱい一杯です。

っていうことで 『氷雨 4』は完全に18禁になります。
行為そのものってよりは その後を描きたいがために書きます。 
私的にはとても大切♪♪なこと。 (本当かよ?!)
(この辺の動機が裏とは違うんですよ!!
 あ、でもでも書く内容は全く変わらないと 思います。<爆!! ダメじゃん!
 だって ヤル事は一緒じゃんって・・止めろぉ!!)

だから 併せて18歳以下OKR15の微裏話も書くつもりです。

しかぁし!!  
「氷雨3」は8割出来てましたが、「氷雨4」は1・2割しか
書かれてないのでガチ不安です。

気長にお待ちくださいませ。
待ちの間に 『藍染部屋』を少しオープンにするかも・・・・
いやいや、あれは鬼畜過ぎて 俺のセルフイメージがぁ・・・・ 
By 一護風。

残念ながら、上記の様に全てにおいて『ケ・セラ・セラ』が信条の管理人です。
今後も小さい事を気にしない広い心でお付き合い頂ければ、とっても嬉しいです。  
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

月城はるか



THEME | GENRE アニメ・コミック |
HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100