TOP > 企画 > Title - Powdery Kiss 2009 朽木白夜生誕祭

Powdery Kiss 2009 朽木白夜生誕祭 
b-bana.jpg
18禁 BL作品が多数・・・もしかしたらほぼ全部?です。
苦手な方、18以下の方はご遠慮くださいませませ。


うきゃぁvvvv 大分前から 『参加したいな、出来たらいいな♪』的に
うだうだしていた 朽木白夜様の生誕祭についに参加させていただきました。

しかもこんなギリに・・・・・・ 作品を提出しました。  
締め切りの1月31日の23時だった・・・・orz
「Powdery kiss 2009」主催 佳音様 / sai様 
遅くなってごめんなさい m(_ _)m


今年もとても素敵な作品が集まっています!!
普段あまり行かないCPのサイト様が一同に会して読める素晴らしい企画です。
もちろん 素敵な兄様が満載vvvvv

お題企画です。
09: Kissmark  に SS(挿絵入り) で参加させて頂きました。

挿絵のイラスト 久々に筆でも描いてみました。

修正するのにPCの調子がぁっ・・・
っていつもじゃね?!
提出がめっちゃ遅くなってしまいました・・・・・。




あ、Σ( ̄□ ̄;) 日付が変わってしまったけれど 

朽木白夜様お誕生日おめでとうございます。
いつまでも気高く美しく麗しく・・・・良家の方らしく
『天然のまま』でいらして下さいませ。 (*^□^*)



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

企画 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100