TOP > そんな日々/日常 > Title - うぉおお~!! 引ったくられっちゃった・・・・・

うぉおお~!! 引ったくられっちゃった・・・・・ 
人生○○年生きてきて 犯罪に被害者は2度めのこと。

一度目は高校生でスリにあって 被害は6万円。
年の瀬の今日はお年玉用の新券 3万円。

カードや携帯はすぐ停止したので 多分被害受ける事には
ならないだろう。
事件後すぐに警察に通報もしたし。
そういった現金や財布 定期や保険証より
一番痛いのは携帯だと思う自分は 違う意味でイタイ。
(しかも犯人も吃驚!  待ち受けは頂きモノのあの半裸の
 恋次なのだから どこまでも痛い話だ。)

携帯は普段からキー操作ロックがかけてあった。
データはPCにバックアップを取ってあったので冷静に考えれば、
それほどの被害じゃないかもしれないが。
それでも万が一キー操作解除の番号を突き止められてデータが
流出したら・・・・ と思うと周りに申し訳がない。
(一応 ドコモからもキー操作無効の信号を一年間送ってくれる
 らしい。)

この年の瀬の忙しい時にこれから携帯を新たに購入に行くつもり・・・。
なんて面倒な・・・。  ってかどれだけ携帯必要なんだ俺?

ただ、最後の今日いろいろやるつもりだったのに。
ってかまだまだやることがあったのに・・・・・ 全て放棄した。

仕事も忙しくてくたくたヘロヘロなのに・・・・ 全ての野望が霧散した。

なにより自分は被害にあわないだろうって 甘い油断に 
平和ボケ具合に厭きれた。
いつだって 何が起こるかわからないのが人生。  
ホント怖い怖い。



どうでもいいけど・・・・ 警察の調書って ちょっと莫迦みたいで
気の毒。
書類関連もフォーマット本が電話帳並みに分厚い。
抜けがあると電話でも何度か確認に来るのだから すごい。
寒い中ご苦労様です。







web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

そんな日々/日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100