TOP > スポンサー広告 > Title - イラスト部屋TOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - イラスト部屋


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

イラスト部屋 
イラスト部屋をフレーム表示にしてみました。
この方が見易そうってことで以前から野望のフレーム表示に
してみました。
JAVAソースが 思っていたより難しくなかったので良かったです。 

今回 一護部屋の一部も削除しました。
似てないって以前に顔が変だったので 公開している事に
耐えられず削除しました。
(画って後から見ると印象が全く変わってるってか、突然目が
 醒めるーー冷める事があります。)


現在、描き溜まっているイラストの色塗りをしてるのですが・・・・・
PCメモリーが少ないから重たいため、動作がめちゃ遅いです。
しかも塗っている最中に二度もフリーズ。
その後 どっか「飛んで」 いった!!
(俺の時間と手間を返せぇぇ~~!!  そんな気分です。)


ってことで イラスト部屋の拍手に「一護」ーーちょっと 悪そうな顔
(たぶん右向きの顔を描いたから)・・・・UPしました。
相変わらず、「一護って 書いていいのか!?」ってくらい似てないです。

年賀はがきが書き終わった今。
PC年賀状用イラスト、サイト用イラスト数枚も仕上げてUPしたいと思ってます。  

ちょっとエロい白恋イラストが上手く塗れたら、 
Powdery kiss 2009に 
裏サイト(BL何でも有り)から参加しちゃおうかな?!


一護部屋の「空座高祭」の抜けてるところを少し書き足したい気も・・・・・。
蛇足になるからいらないか・・・・?
「衝動 2」も脳内で霧散する前に書き上げたいです。

恋ルキで正月話 今年も書きたいけど・・・・・ もう日が無い。
野望・希望バッカだな・・・オイ。

でもでもなんかなんでか 日々が忙しいんです!  さすが師走!!
結局今日まで仕事する事にしてしまったし。
時間が欲しいよぉ! 







web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE アニメ・コミック |
HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
