TOP > スポンサー広告 > Title - 『一護部屋』に 「雨宿り」UPしました。TOP > HP:緋狼白雪/更新 > Title - 『一護部屋』に 「雨宿り」UPしました。

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

『一護部屋』に 「雨宿り」UPしました。 
『一護部屋』に 「雨宿り」UPしました。

12日に「ぐるぐるの半分」と書いていたものです。
全ては追記に。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)
《「ぐるぐる話」のあらすじ》

もっとヤンキー設定な「稜」がこんな風にルキアと知り合い、絡んでくる。
ついでに学祭で彼の親友が、画策してちょっかいをかけてくる。
さらにもう一人、完全悪役の「君塚」も絡んできて らしくなくも「稜」が
君塚からルキアを死守してぼろぼろのところに一護登場。
万事解決! っていう二段構えの話の構成を「空座高祭3」は
目指していたんです。 すげえ長くて迷惑!

しかぁし!  書いても書いても・・・一護が格好よくならない。  
逆に脇のはずの「稜」が格好よくなってきてしまって 
でもあまり単調な話構成もどうよって自分の中で話がめっちゃ
ぐるぐるぐるぐるしてたんです。

結局今あるように分けたのですが、なんか一度格好よく、好印象の
「稜」を捨てる気になれず、新たにここに登場させました!!
(『新人の子供虚面』くらい気に入った)


《あとがき》

と、言うわけで新たに
キャラを変えて「喧嘩上等系」から「たらし系・顔の良い系」に
してみました。
(元の設定もそんなに喧嘩が強いわけじゃなかったんですが。)

別に一般生徒でもいいのですけど、どう展開しても 相手が一護だと、
運良く(ガードが堅いから)ルキアにと出会えて話せるようになっても
一護から奪ってまで ルキアと付き合いたいって思えるような男が
想像できない。
きっと一般生徒はビビってしまって遠巻きに憧れるだけで
誰もルキアに近付けそうにない・・・・。
結果、個性的なタイプがライバルとして登場となりました。





HP:緋狼白雪/更新 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。