TOP > スポンサー広告 > Title - Hunter X Hunter 1~5TOP > コミック > Title - Hunter X Hunter 1~5


web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Hunter X Hunter 1~5 
Hunter X Hunter 1~5

貸主がめっちゃ大絶賛ってことで 今更ですが ハンターXハンターを
借りることにしました。
とりあえず1・2・3巻を時間潰しに読んだ。  思わず、予定時間を
オーバーしてまで読みふけってしまった・・・・・。

面白い!!  いかにもジャンプらしい でもとってもよく出来た相手、
トラップ、設定。
主人公が潜在能力の高さを示しながら 成長していく物語。

これって 『幽遊白書』も描いた冨樫義博氏。

アニメ『幽遊白書』はかなり昔にめっちゃ見てましたが
ちょっと似てるかなぁって どうせ似たような話だよねって
ハンターx2 は見なかった・・・。
基本の成長物語って事は一緒でも 中身がもっと面白い!!
 
やばい嵌りそう!

そして こういう時、明るい楽天家の主人公より 
少し暗い過去のあるキルアとキャラに問題のあるヒソカをとても
気に入ってしまう私。

とってもキレていてヒソカ大好きだぁ! 
終始思考が一貫してる。 




web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます!
(オンマウスで夜にゃんさんが動きます♪
その後、クリック下さるととっても嬉しいです!)

コミック | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



翻訳(Translate)
こんな人!?

月城はるか

Author:月城はるか
たぶん ♀
(たまに人称がオレ!)
基本キャラは 楽天家、単純、大雑把
「乙女」と「おっさん」が混在してます
社内評価は「天然」
<いや、絶対に違うから!

アニメファン、漫画と本が大好き
「BLEACH」「銀魂」「秘密」「彼方から」「Monster」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「鋼錬」「チェーザレ」「竜の末裔」「ヨルムンガンド」「新暗行御史」「彩雲国物語」「十二国記」「最遊記」「のだめ」「君のいない楽園」「麒麟館グラフィティ」「死がふたりを分かつまで」ETC 塩野七生・今市子・道原かつみ・パトリシア・コーンウェルは全ての本  
  
HP緋狼白雪でBLEACHのイラスト・お話展開中。 
ここにHPのお話の更新、描いた画の言い訳?を書いていきます。
リンク フリーです。
相互にさせていただければ、すごく嬉しいです♪
jimmy.gif






ごめんなさい。


    クリック募金
    クリックするとスポンサー企業から募金されます。
    クリックで救える命がある。
    ブロとも申請フォーム
    月齢
    月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
    ご訪問ありがとうございます!
    見てる?
    現在の閲覧者数:
    share100
